はなとちょびぃの距離(食事編)

外ではちょびぃ君と仲良くお散歩できるはなさんですが、
家の中ではちょびぃ君になにかといえば唸り声をあげていたので、
まずは食卓を近づけることからはじめてみました。

なにせ食欲大魔王のコーギーですから、食事中に気を許すことができれば
あとは野となれ山となれ・・・
ではなくてあとはなんとかなるかなと思いまして( ̄人 ̄)


choby11.jpg


hana5.jpg

まずはちょびぃ君の食卓をケージからはなと同じ場所に移動です。


hanachoby10.jpg

少し近づけてひとつのフレームに納まるようになりました。


hanachoby11.jpg

更に、接近!!


hanachoby12.jpg

この状態でも食べるんかい!

やはり食欲大魔王の異名は伊達ではありません。