はなさんとちょびぃ君の距離(社内編)

お誕生日が来て3歳になったはなは急に先輩の自覚が出てきました。

はな「さあ今日も一丁もんでやろうかしらね。」
ちょびぃ「先輩!う~っす」

hanachoby13.jpg

カ~ン!第1ラウンド開始のゴングがなりました!


hanachoby14.jpg


hanachoby15.jpg


hanachoby16.jpg


hanachoby17.jpg


レフリー「え~いうるさいっ!いいかげんにやめ~~~!!」

カンカンカンカンカン!
レフリーぶち切れて時間切れドロー

レフリー「両方共反則負け!興奮して吠えるのはいけません!」

hanachoby18.jpg


レフリー「わかればよろしい!はい休憩」

hanachoby19.jpg


で、これが第5ラウンドまで続きました。



はなさんとちょびぃ君の距離(社内編)” への8件のフィードバック

  1. わ~い (^O^)/
    楽しそう!
    毎日、コレが見られるなんて、ママさん、パパさん、いいなあ! (*^_^*)
    はなちゃん、つよい、つよ~い!
    ちょびぃ君が、やせて見えるし…(^_^;)

  2. すごーーい!こんなに早くこんな姿がみれるなんて!!
    はなちゃん、きっとカロリー消費してますね(笑)うらやましい~。

  3. すばらしい!!!
    校長的には4枚目のお写真がぐう~ときますなぁ・・・
    これは、はなちゃん即効で痩せそうですね?
    質も~ん、コーギーっていつも舌がペロンって
    出てるものなんですか?
    以前から不思議だったんです。

  4. めいママさん
    そう今は毎日見られます♪
    うるさくてかわいくて仕方ありません(^-^*))
    ちょびぃ痩せているというか、はながデブというか・・・
    でも顔でっかいのはちょびぃ(ΦωΦ) ブブッ

  5. ぷうママさん
    ホント、こうなるのに意外に早かったので私もビックリ( ̄0 ̄)
    でもはなは痩せないのです!
    だって体重あれから全然落ちないんだもん。
    カロリー消費せずに動く秘訣があるのでは・・・?

  6. 月校長
    やっぱり?(⌒ー⌒) ニヤリ
    校長の好みだと思ってましたよ♪
    いやはなはカタブトリ症候群というやっかいなのにかかっているので・・・
    お答え「それはちょびぃの舌がとっても長いから」
    ・・・た ぶ ん
    舌出っ放し症候群かも・・・

  7. あはは…
    今、めいは寝てますが、『舌チロ』です(^_^;)
    「すわれ」「まて」でも出てますねえ…
    みんな面白がって、手で押し込もうとしても、引っ込まない( – -)
    (引っ込めない?)
    たまに、きれいにしまわれてて、逆に「おう~っ!」驚く
    めいは、コギさんの中でも特に長くて、
    病院でも看護士さんに、
    「長いわねえ~!」「チャームポイントよね」ナンテ言われてます(*^_^*)
    寒さには強いけど、暑さに弱いから、水がたくさん飲めるようにかなあ?
    舌の裏で、巻き込みながら飲むでしょ?

  8. w(°o°)w おおっ!!
    めいちゃんも舌出っ放し症候群に冒されているとは・・・
    確かにあの舌ちょろはずるいくらいのかわいさですな!
    ちょびぃも寝ていてもぺろんと出ています(^-^ )
    ちょびぃは水を飲むときもそうですが、
    ボール遊びするときハハがチチに楽させようとリードの届くところに投げているのに、
    舌でころがして勝手に遠くまで持って行ってしまい、
    チチがあたふたと一緒に追いかける技を持っています。
    しかも土手でやるからどこまでもころがる!
    なんて親孝行なやつなんでしょう!
    こりゃはなよりチチハハの方が先に痩せるかも・・・

コメントは停止中です。