牛追いじゃないよ猫追いさ

昨日は緊張していたのかとてもお利口だったちょびぃ君・・・
初仕事として今日はちょっとだけ会社案内しましょうか。


hanachoby5.jpg


ちょびぃ君、順調に仕事をこなしていったのですが、
なにかを見て突然牛追いの血が目覚めました。

うちの受付マンちゃむ君です!!

ちょびぃ君何も考えずに追いかける追いかける!
ちゃむ君必死こいて逃げる逃げる逃げる!!!

ちょびぃ君自分の脚の短さを忘れてちゃむ君に
こわもてアタ~~ック!!!

ちゃむ君パニックになってロールスクリーンにしがみつこうと
大ジャン~~ップ!!!


screen.jpg


そこから壁やら棚やらをかけずりまわって、やっと冷蔵庫の上に避難


chamu2.jpg


あせったチチはちょびぃ君をわしづかみしてひっくり返して
ノ~~~~~ッ!!!!!

ちょびぃ君、やっと我に返ってひたすら反省してました・・・


hanachoby6.jpg



牛追いじゃないよ猫追いさ” への4件のフィードバック

  1. あはははははっ!
    スイッチ、入っちゃったんですね(=^▽^=)
    「ごめんなさい、もうしません…」って顔をしながら、
    この後、寝たふりモードになりません?
    ちょっとやばくなると、うちのコギは、眼をつむろうとするんです…¬_¬)

  2. めいママさま
    寝たふりモードってとってもカワイイですね(*^^*)
    それされると怒った顔を見せながらもつい吹き出しちゃうかも。
    はなは目をひたすら合わさないようにして、隙をみてそーっと隠れます。
    けっこう卑怯者なので(笑)
    ちょびぃ君はおなかを出しながらも、目をひんむくようにしてました。
    まだ屈してないぞってことかも・・・
    今日も脱走しようとしたのでとっつかまえたら、軽く甘ガミしながら逃げようとしましたよ。
    ホントに普段はとってもいいコなのに、スイッチが入っちゃうと我を忘れてしまうっていう感じですね(^ー^;)
    まあこれからですから・・・負けませんぞ!

  3. あっはっはっはっ!!!
    もう笑いが止まりませんっ!
    でもひっくり返されて雄叫びをあげなかったんんですか?
    残念~あれは見ものなんですけどね・・・
    普段のお散歩は猫ちゃん無視モードなんですけど
    それはちゃむくん、いい迷惑ですよねぇ~
    ちょびたん、1対1になると負けるぞえ・・・
    いい加減にしはなれや!といいつつまだ笑っている・・・

  4. 月さま
    どうやらちょびぃ君の我が家の動物格付け順位がちゃむといい勝負みたいです。
    いまのところ
    はな→じじ→さんぼ→ちょびぃ→ちゃむ
    ってとこかも・・・
    はなには自分のおもちゃ取られても、歯をむかれても、
    なにをされても怒りません。
    それがとてもけなげで(’_’、)ホロリ
    相談役猫はさすがに年の功ですね。
    絶妙なタイミングの猫パンチであしらったり、
    あらどっこいしょって感じで追い出したりで、
    ちょびぃ君の牛追い対象からすぐはずされました。
    ひっくり返っての雄叫びはまだこれかって感じのはないかな。
    また楽しみが増えちゃうじゃないですか
    ふふふ♪ (* ̄ー ̄)v

コメントは停止中です。