夜の散歩も楽しい!

昨日の午後は仕事が忙しかったので(うち本当に自営業です)
夜、隅田川の公園まで行ってきました。

うちから荒川まで1km、隅田川まで2kmくらいなのですが、
荒川の土手は夜真っ暗になるので、チチハハが元気のある夜はよく行く
隅田川沿いのかなり広~い公園(っていうよりやっぱ土手)です。


hanachoby7.jpg


choby3.jpg


hana2.jpg


hanachoby8.jpg


choby4.jpg


hana3.jpg


hanachoby9.jpg


ちょびぃ君、そーっとちょっかい出してます。
この後暴れスイッチが入ったので早々に退散しました・・・



夜の散歩も楽しい!” への6件のフィードバック

  1. 青いお家って何かと思ったら・・・爆笑!
    そんなに凄いんですか?
    是非今度画像Upして下さいよ~
    ちょびぃくん~スイッチ入ると遊べなくなるのよ~
    早く覚えたほうがいいわよ~( ̄□ ̄#)

  2. 初めてまして♪
    月家卒業犬、ジュジュことJUDYの里親のいーちゃんです!
    ちょびくん、仲間がいっぱいで、とっても楽しそうね~。。
    新しい環境にも、ビビり感ゼロですか?
    まさに、超ラッキーボーイだわ
    ハナちゃん、とってもかわい~いですね。お腹、なでなでしたいで~す。

  3. 早くはなちゃんと無理矢理弟と逢いたい。
    私は変な妹の音瑠と追っかけこです。
    チョビイ君と私遊べる気がする。コーギー大好き

  4. いーちゃんさま
    こちらこそはじめまして。
    遊びにきてくれてありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    ちょびぃ君を発見してからは実はジュジュちゃんも
    よく見てました♪
    今度からはしっかり書き込みしていきますので
    よろしくです!
    ちょびぃくんの辞書にはびびりなんて言葉はないですね(笑)
    いっつもにこにこしながら立場が上にあがることを狙っています、
    (°д°;;) ナント!いーちゃんもメタボ好きですか!?
    はなのはすごいですよ。
    関取!とか米俵!とか言われていますからε- (ー ^ ) フッ
    いつか卒業犬オフ会とかで会えるといいですね。

  5. 月さま
    隅田川の青いおうちはハンパじゃないです!
    しかもシートの下は木造住宅だったり、
    発電機を使っているうちもあるしで
    なかなか高級住宅街ですよ。
    高級住宅街の近くにもいい公園があり、
    しかもトイレがあの方たちの公衆浴場になっています
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  6. はなちゃん500gも痩せたのエ~。今度会ったら判らないかも。困ったナ~
    チョビイ兄さんも痩せてるみたいだからスマートなコーギー姉弟
    家の裏の4兄弟は家の4姉妹より一杯食べてる・・

コメントは停止中です。