イケメンへの道” への4件のフィードバック

  1. うわっ!シャンプー台があるんですか!!すげぇっ!
    近所のお宅にも、庭にワンコ専用シャンプー台(脚洗い場?)があって、良いな~っと眺めていました。
    ジュジュも抜け毛がすんごいですT▽T
    今日はこれから、風呂場でシャンプーしなくちゃ~。シャンプー後、抜け毛の撒き散らしも恐怖ですよねぇ・・´Д`
    ちょびぃくん、ニコニコで幸せそうね。

  2. いーちゃんさま
    いいでしょう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    うちは去年まで両親とは別の賃貸のマンション暮らしだったので、
    お風呂場がワンコのトイレで足洗い場で、無精な私には超面倒で・・・
    去年介護が必要になった母のために今のうちを2世帯住宅にリフォームしてもらったんです。
    1階は犬猫のためにトイレスペースをつくったり、ペットバス(って商品名なんですよ)を入れたりして、
    自分たちが楽に犬猫の世話ができるようにしました。
    でもね、結局冬は寒くて外でなんか洗っていられません・・・

  3. ちょびぃくん、脚足が即効で出来てるじゃないですか~!
    校長が鍛えたからというより、リーダーシップが取れてるんでしょう。
    シャンプー台いいですね~
    我が家もお勝手改造しようかしらん・・・
    ちなみにシャンプーは毎月21日です。
    お外遊びが多いから月2ですか?
    洗うとまたごっそり抜けるんですよ。
    ハァ━(-д-;)━ァ…

  4. 月さま
    今日は風がなくて蒸し暑かったので、夕方をパスして、隅田川まで(得意の)深夜の散歩に行ってきました。
    最近のちょびぃ君はなかなかジェントルマンで、帰りは疲れて遅れがちなはなをちゃんと見ていて、待っていてくれるんです(⌒^⌒)b
    すごいですね~!うちではいまだにはなに唸られたりしているのに、なんていいやつなんでしょう!
    ちなみにちょびぃ君、暑いからか300g痩せてしまいました。はなちゃんはあれからは全然痩せないのに・・・何故( ̄O ̄;)

コメントは停止中です。