今日ははなの日

今日はなんの日ってカレンダーがうちにあって、ふと見たら、
おおっ!今日ははなの日じゃないか!と気がつきました。
ならば、うちもはな特集をしなくては!

思えばはなさんは、3年前の9月20日、
なんか、でっかいケーキの箱みたいなものに入れられて、やってきました。

その日チチは、仕事でお客さんとの打合せに、三郷まで行っていました。
そこで聞きつけた話が、近くのブリーダーさんが引退して田舎に引っ越すことになった。
で、最後のワンコたちは欲しい方に譲ろうかと思う。
という、犬好きの興味をそそられるものでした。

ではちょっと見に行ってみようかな、という軽い気持ちで行ってみたところ、
そこには最後に残ったコーギーが1頭いたそうです。

見るだけのつもりだったチチでしたが、あんまりかわいくて、
なんとそのまんまいただいてきちゃったのです。

そう、はなさんは、今思えばまったくちょびぃ君とは正反対の、
心の準備のまるでない状態でやってきたのでした。

hana9.jpg

寝ていますicon:f9aa(見ればわかります)


jijihana1.jpg

じじさんは皆さんから慕われてきましたicon:hearts(さすが相談役)


kotahana3.jpg

こた兄ちゃんとはお揃いの服がいっぱいicon:star


hana10.jpg

お足!                  う~ん、おりこうさんicon:note


hanachoby38.jpg

ブラッシングはあごの下がいちばん好きなのよicon:heart(そこはあんまり抜けないのですがね)


hana11.jpg

瀬菜ちゃんのお母さんからいただいた、瀬菜ちゃんとお揃いのはっぴicon:f8e6
・・・どう頑張ってもはだけてしまうのはなぜ?icon:sweat(寸胴だからですよ)

chamuchoby2.jpg

ないわよ!icon:f9a1


jiji1.jpg


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ