派閥に変化が・・・

すっかり回復したかと思ったさんぼさんが、
朝からお尻にウンピをつけて、歩いていたようです。
ちょっと心配ですが、一応薬をもらっているので今日は様子を見つつ、
さんぼさんのウンピの軌跡を追いながら床をゴシゴシ。

やっちまった!と思ったのが、気がつかずにウンピの上をひきずったドア!
床はいいけど、扉の下をゴシゴシするのはちょっと大変(T.T)
そういえばこたろう君の時は、しょっちゅうやっていたな・・・

今日も朝からチチがいないせいか、
ちょびぃ君うるさいくらいに、ハハのストーカーになっています。
はなさんは慣れたもんで、ひと休みって座ると足下にやってくるのですが、
ちょびぃ君はまだ、その域に達していないようです。

一緒にお散歩に行くときは、ちょびぃ君はチチが引いていたので、
どちらかといえばチチ寄りだったちょびぃ君。
他のみなさんはハハ派閥で定着していた中、唯一部下にできそうだったのに、
このままでは彼もハハの派閥に入ってしまいそうです。 ウヒョヒョヒョヒョ

hana15.jpg

チチに無理矢理芸をさせられても、無表情なはなさん。


hanachoby48.jpg

夜のお散歩帰りにスーパーに寄ったチチを待つ、はなちょびぃコンビ。

チチが帰ってきてからも、待ちこがれているようなちょびぃ君のこの表情を、
見ることができるかな・・・


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ