チチ派閥復活作戦その2

数日前のことです。

ここのところ天気があまりよろしくない日が続いていますが、
その日も雨あがりの夜で、草むらで遊ぶとおなかが真っ黒になるのが面倒なので、
久しぶりにお友達の瀬菜ちゃんに会いに、遠征に出かけました。
瀬菜ちゃんと待ち合わせの公園は、芝がきれいに刈り込んであり、
雨あがりでも気にすることなく走りまわることができます。

近所でないことにチチのたががゆるんだのか、
日頃からチチ派閥がなくなりそうで寂しがっていたチチが、奇行作戦に出ました。

hanachoby58.jpg

うまたせ君は大井競馬場(TCK)の人気イメージキャラです。

hanachoby59.jpg


choby22.jpg


choby23.jpg

ちなみにチチはシラフです。
(え~!酔っ払いの奇行かと思った・・・という声が聞こえそうなくらい、
 瀬菜ちゃんドン引き・・・)
このブログ、仕事先のお客さんも見ているのじゃなかったっけ?
(もともとない)威厳が地の底に落ちていくのを感じるハハでした。


ついでに・・・
うちの先代犬と同じ名前で、先代犬よりかなりカワイイ系のコタくんのブログ
『ねこうどんできます』『肉球あります』
なる看板の出ているお店があったそうです。

で、次の夜にチチが「ごはんつくったからカメラ持ってきて」とのたまいました。
えっ?ごはんとカメラがなんの関係があるのか・・・

まあ最近ブログを始めてからは、
カメラは首にぶらさげて歩きなさいと、しょっちゅう言われていたので、
またいいシャッターチャンスでもあるのかと思ったら、自慢気な顔で、

「ほらこれだよ、ねこうどん!ついでに肉球も作った」

nekoudon.jpg

これ、ねこまんまのうどん版でしょうが・・・


チチ大丈夫かと思った方。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ