今日はネタがいっぱいです

あの笑っちゃうくらい似合わないお揃いの洋服(制服?)と同じ頃、
リードとカラーとハーネスの3点セットも揃えてみました。
Happy Skyさんで名札付きでつくってくれるのです♪
完全にオリジナルって感じで、ごっつう気に入っています。

hanachoby60.jpg


hanachoby61.jpg


hanachoby62.jpg

その目線の先には伸びたサワガニが・・・


昨日、知りあいからカートをいただきました。
だいぶ前に亡くなったワンコさんが使っていたものらしいのですが、
実家に置いていてもジャマ扱いされるので、これ幸いとありがたく押し付けられました。
で、早速耐久テストを♪

hanachoby63.jpg

15kg用らしいのですが、ゾウがふんでもこわれない!100人乗っても大丈夫!
耐久テストは合格のようです。


そして、昨日の夕方のことです。

同じCATNAPさんの卒業犬の、どうやらご近所らしいという噂の、
シーズーなっちゃんとついに遭遇しました!
なっつくんのボスであるコロニャンさんは、
寝込み注意の看板が、全国的に普通にあるものと思っていた強者です(笑
私は、墨田区台東区限定ではないかと思っているのですが・・・

nattu2.jpg

う~ん♪なっちゃん、むちゃくちゃかわいい~icon:hearts
久々に絵文字使っちゃうくらい本当にカワイイicon:hearts

nattu.jpg

↑ チチ製作。


最後に、チチに負けてはならぬとハハが発見したクロネコさん!

yamato.jpg

電動自転車でリアカー引いて、クールの箱を乗せたクロネコさんは、初めて見ました!


見ていただきありがとうございます。
おーこのクロネコは見たことがないという方、そんなのとっくから知っているよという方、
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ