雨の日はプロレス鑑賞

8月ももうすぐ終わってしまうというのに、毎日秋の長雨みたいな日が続いています。
しかも集中豪雨があちこちであり、被害を受けた方にはお見舞い申し上げます。
 
うちのコンビも1日1回は外での運動をするように、心がけてはいるのですが、
この天気では、土手に行ってもお腹が真っ黒になってしまうので、
ハハの面倒をかけないようにと考えているのか(考えてないですな)
うちの中での運動に励んでいます。
 
実は腹巻きも持ってはいるのですが、
腹巻きの意味がなくなるほど、中まで真っ黒にしてくれることが多く、
(主に金魚運動に励んだ結果)
雨の日が続くと、社内プロレス興業が毎日開催されることになります。
(ウソです。お天気に関係なく連日開催されています(笑)
 
 
クシャクシャになって放置されたお布団には目をつぶってご覧ください(汗
 
今日は向こう正面でちゃむ君が鑑賞しています。
ちょびぃ君がやってきた時、ビックリして逃げまわっていたのがうそのような、
落ち着きっぷりです。
 
最近のちょびぃ君は、以前のようにすぐに負けてチチに泣きつくことはありません。
これももうチチ派閥ではないというメッセージなのかもしれませんね。
・・・v( ̄ー ̄)vフフ
 
choby24.jpg
 
 
hana19.jpg
 
 
プロレス鑑賞楽しんでいただけましたでしょうか?
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ