お下がりのカッパ

最近雨がいつ降り出すかわからないので、
昨日も夕方ちょっとやんでいる時を狙って、お散歩に出かけました。

2週間ほど前だったか、ハハひとりで荒川の土手まで行って、
突然のどしゃぶりに全身びしょぬれになりつつ、橋の下で雨宿りしたことがあり、
(しかもカッパを持っていかなかった)その教訓より、
降りそうな時は、簡易のカッパを着せていくことにしました。

といっても、ちょびぃ君はまだカッパを買っていないので、はなさんのお下がりです。
なので、いかにも女の子っぽいカッパです。

が、残念ながら彼は女の子っぽい柄が見事なくらい似合いません(笑

hanachoby64.jpg


hanachoby65.jpg


hanachoby66.jpg

・・・しっかりカメラ目線をしてしまうちょびぃ君でした。


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ