似合ってる・・・!

昨日の下町地方は、朝には台風一家ではなく台風一過で、午後からは良いお天気になりました。

実は今日の記事は昨日書こうと思っていたのですが、あんな騒動があったものですから、
今日に順延です。

ちょびぃ君のお誕生日に、はなさんのお友達の瀬菜ちゃんのお母さんから、
素敵なカッパ(とおやついっぱい)のプレゼントをいただきましたicon:f8e6icon:f8e6icon:f8e6
ワンサイズ大きかったら取替えまでしていただいたりして、ちょっと公開が遅くなりました。

きっとあの、とても似合わないカッパを不憫に思ってくれたのでしょう・・・(笑

実ははなさんのピンク色のカッパも、瀬菜母さんからいただいたものです。
あとハッピもです!
はなが大好きな瀬菜母さん、ちょびぃ君までお世話になって・・・
どうもありがとう♪

このカッパ、オトコ顔のちょびぃ君にとっても似合っているのです!icon:face_sparkling_smile
いやホントに!!

hanachoby73.jpg


hanachoby74.jpg

この間の雨の日に、早速おニューカッパを着せて散歩に行ってきました。

ちなみに、笑っちゃうくらい似合わなかった、お古のカッパのときがこれです。

hanachoby75.jpg

なんか顔つきがまるで違います・・・ハハの写真の選択のせいですが(笑

ハッピのときといい今回のカッパといい、ちょびぃ君プレゼントされて幸せ者だね♪
ハハも買わなくてすんで喜んでいるよ(ラッキー!)


ー おまけ ー

またまたたがのはずれたチチが、つまらないものを買ってきました。
今度はかなりつまらないです。っていうか無理矢理こじつけ?

inari.jpg

チチいわく「ほら色がそっくりだろう!」

・・・・・・まあ、なんとなくね(;-_-) =3 フゥ


hanachoby2.gif
ちょびぃ君、似合っているね。かい君が今度は赤いカッパを着るのか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




似合ってる・・・!” への13件のフィードバック

  1. あはは~^^たがのはずれたチチさん、さすが感性勝負の世界で生き抜いていらっしゃる。
    ナイスで~す。ちょびぃ君もべりーナイスですよ。

  2. カッパ可愛いですねー。今度こそ似合ってます。
    でも、かわいいのでお散歩中にまたちょびぃくん、声をかけられるんじゃ・・・。
    いずれ、チチさんの思惑(?)通り3人稲荷になるんですねぇ。
    カイくん、爆発的なスピードで巨大化しているようなのでそう時間はかからないかも知れませんね!

  3. うん・・・確かにお色目が3にんを上手く表現しています。
    さすが!
    ちょびぃくん、レインコート素敵!
    こんどこそ似合っています(笑)

  4. ちょびぃくん、おニューのカッパすっごくよく似合ってますね(^∀^)
    色もそうだけど、背中のベルト?!っぽくみえる所もダンディ~って感じでステキよ。
    はなちゃんの、「私のほうが・・・」っていうのが、女心ですね~。
    果たしてかいくんは赤いカッパが似合うのか?!気になりますね~(^-^)

  5. M.jiji ママさん、こんばんは♪
    私は最初なんだかわかりませんでした(笑)
    なんだかえっらそ~に説明してましたよ!
    セーブルにレッドにちょっとくずれたブラックヘッドですと!
    ほめると調子に乗るのでけなしてやってください(笑)

  6. べるたままさん、あら、本当に♪ありがとう(笑)
    ちょびぃ君どうも渋い色が一番似合うようで・・・
    でもハッピのブルーは似合ってたな?
    顔が濃いから中途半端にかわいいのがだめなのかしら?
    1人稲荷といい3人稲荷といい、おかし~い!
    べるたままさんもぜひブログを始めてくださいな♪
    かわいい(美形の)べるちゃんを見たいです!

  7. 月さん、ちょびぃ君似合ってます?
    よかったよかった!
    比べると前回のはつんつるてんのスカートをはいた男の子みたいですよね(汗)
    チチのは今回いまさんなのでほめないでくださいませ(笑)

  8. かなさん、なかなか細かいところまで見てますね♪
    そうなんですよ~!
    あのベルトがけっこうきいているのですよ!
    でもあれでいちばん短くした状態なのですが、まだちょっと大きいのよね。
    はなと違ってちょびぃ君は少し太ってもいいくらいかなって思っているのに、全然太りません!
    それに比べてピンクのかわいいぶたさんときたら(汗)

  9. ちょびぃ君よくにあってます
    やっぱりかっこいい 瀬菜より少し胴回り
    大きいね
    フードはやはり小さいみたい
    はなちゃんのピンクは胸が少しキツイかな?今の子はバストが大きいからね
    かいちゃんはすくすく育っています
    しばらくは赤い星がら着れますね
    素敵な3姉弟です

  10. ちょびぃ君似合ってますよ~!!
    お洒落ですわ。
    ちょっとダンディかも?(笑)
    はなちゃんはやっぱり女の子ピンクがお似合いですよ。
    お稲荷さん確かに見える~(爆)
    でも食べちゃったんですよね!!

  11. きなママさん、ふふっありがとう♪
    今回は辛口の飼い主から見ても似合ってましたね。
    お稲荷さん、もちろんおいしくいただきましたよ!
    秋田犬人のくせに(?)チチはおこわが苦手なので、私が真っ先にレッド稲荷を食べました(笑)

  12. ふふふ
    コーギーってお稲荷さんみたいですよね~
    みごとに色が分かれててチチさんすごい発見だわ!
    レインコートいいなぁ~
    今度こそ似合ってる!!
    ベルトがついてるとズレないし、いいですよね
    最近雨が多いので、小夏は外に出たがらないですが、はなさんとちょびぃくんは雨でもへっちゃらかな?
    やっぱり二人だと楽しいんだろうなぁ~

  13. ゆきさん、いいでしょう♪
    今日も着せてうきうき行ってきましたよ。
    でも100mも歩かないうちに雨がやんできて・・・
    まあ雨上がりもおなかがびっしょりになるので、いいかなっと♪
    あら、小夏さんは雨の日は出たがらないの?
    うちのコンビは相当のどしゃぶりの日でない限りは、なんとも思ってないようです。
    というか、そんな日は人間がいやです・・・(汗)

コメントは停止中です。