3連休らしいとじじさん病院へ

なんか世の中は3連休なんですってね!
どこにも行く予定のないうちは、
昨日もまたお天気のいい中それほど人が出てこない朝、汐入公園へ。

choby38.jpg

ちょっと暑いくらいだね~。

まだあまり人もいないし、ちょっとだけボールで遊ぼうか!

choby39.jpg


kai31.jpg

かい君はちょびぃ君と一緒に走りたがります。
連れているハハも一緒に走ります(汗
まさかまだフレキシブルリードは早いしねえ・・・

前日に大丈夫かな?と思って道路を歩いたら、
またちょっと肉球がすりむけてしまったかい君。
やっぱりもう少し草むらで肉球を鍛えなくてはだめかな・・・

chobykai4.jpg

うちの中ではかい君といまいち仲良くできないのに、
外ではそばにきても大丈夫なちょびぃ君。
なにが違うのか?
(でもかい君が飛びつこうとすると、すぐ吠えるけれどね・・・)

あら?呼んでもいないのにはなさんがひとりでやってきました。

hana29.jpg


hana30.jpg

ありません!


hana31.jpg

いけません!!


kai32.jpg

こりゃ~!!!

油断している間にどのくらい草を食べたのか、
かい君、帰ってきたからのうんちは草食動物のようなうんちでした(汗

はなさんは何を食べても普通のうんちです。
大人と子供の違い?デブと痩せの違い??


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お散歩に行っている間に、じじさんがおもらしをしてしまいました。
(じじさん、ごめんね)

夕方、まったく立てなくなり、ごはんも食べないので、電話して病院に連れていきました。
背中の腫瘍が神経を圧迫しているかも、とのことです。
しばらくは、毎日病院通いになりそうです。

まだ目が元気なので、がんばれるかな・・・


hanachoby2.gif
まだ妖怪にはなっていませんよ、じじさん!だからがんばろうね。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ