かみたい放題Mの悲劇と3ねこの食卓

一昨日のブログで、はなさんの大事にしていたダンベルくんを噛み壊してしまったちょびぃ君。
いっとき夢中になっていた「かみたい放題Mサイズ」に、また興味が戻ってきたようです。

choby41.jpg

う~ん、でもかなりきてるね~・・・

そして10分後・・・

choby42.jpg

ちょ・・・ちょっかく・・・?icon:sweat

さらに10分後・・・

choby43.jpg

あっ!

そこへはなさん登場!
もしかしてちょびぃ君、ダンベルくんの件を許してもらおうと思ったのか・・・

hanachoby82.jpg

気持ちはわかるけれどね・・・

そして「かみたい放題Mサイズ」も、ただの木の固まりになってしまいました。
めでたし、めでたし。
(めでたくなんかないよicon:f9a1・・・Mサイズ心の声)


そしてもうひとりのKYかい君は・・・

kai35.jpg

チチのおもちゃになっていました・・・
(これって虐待?いや3秒まではOKか?!)


やっぱりちょびぃ君ははなさんに頭があがらないのよね~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



昨日のじじさんは朝からとっても元気で、朝ごはんは1/3猫缶食べるし、
おしっこはいっぱい出るしで、前庭疾患はかなり回復しているような勢いでした。

cats1.jpg

7月20日の3ねこお食事風景


cats2.jpg

昨日の3ねこお食事風景

大飯食らいで元慢性口内炎、現歯抜けのおっさんの、
シニアといってもまだまだ若造のちゃむ君。
いつも一番に食べ終わってしまうので、ご老体のおふたかたをうららましそうに見ています。
いや、実は残りものがないかとチェックをしているのです。

なんか最近どんどん太ってきたちゃむ君。
今まで長い間、痛みを我慢してきたのだからと大目に見てきましたが、
そろそろかなりやばくなってきたかも・・・

じじさんはこうやって見ると、やはりかなり痩せてきていますが、
並んで食べること事態が久しぶりです!

昨日の夕方、またいつものように病院へ。
一昨日と昨日は主治医の院長先生がお休みなので、
副院長先生に、ネブライザーの吸入と栄養分の注射をしてもらいました。
今日、院長先生に診てもらうのが楽しみなくらい、かなり元気になってきましたよ♪

jiji11.jpg

じじさんの肉球。ピンクでプニプニ♪


jiji12.jpg

足が出ていて寒そうだと言って、チチが履かせたくつした・・・
なんでしっぽにも履かせているのだよ!icon:f9a1
まあ、元気が出てきたからできるいたずらかもしれないけれどね・・・


sanbo5.jpg

最近すっかり元気なさんぼさん♪

さんぼさんも軟骨がけずれてあちこちがかなり痛いようで、ずっとお薬を飲んでいるのですが、
これがとっても効いているらしく、ずいぶん毛づやがよくなってきました。

じじさん、お夕飯もしっかり食べました!
もうちょっと太れるといいね。
ちゃむ君、はなさん、お肉少し分けてちょうだいよ!


hanachoby2.gif
じじさん、くつしたはあたたかい?迷惑なら噛んでいいからね!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ