ちょっとおもしろい占い?

今日はお天気があまり良くない下町地方です。
今は曇っていますが、午後からは雨が降るらしい・・・
毎日良いお天気で、日中は暖かかったのに、今日は気温もあまりあがらないようです。

続けての荒川ボール投げの話もなんですので(なんですか?)

チチハハがよく読み逃げしている某ブログに、
1ヶ月程前に紹介されていた、ちょっとおもしろいサイトがあります。
そのブログでは、ベスト2のものが紹介されていたのですが、
サイトの上をたどっていったら、いっぱいあるある・・・
 まあネタの拝借は時効ということで(汗
 完全読み逃げなので、うちのことは絶対に知らないはず・・・

誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』という中に、
キャッチコピー占いラボ ランキングというのがありまして・・・


ベスト1 モンハン[クエLV]

モンハンとはモンスターハンターの事ですね。
ハハは昔ドラクエはやっていたけれど、最近のゲームはやってないですが・・・
でもなんとなく解りますか。

はな   恐怖!旧沼地のはな怪談(クエストLV G★)
ちょびぃ 毒の怪人、ちょびぃ現る!(クエストLV★★)
かい   かい将軍の包囲陣(クエストLV★★★★★★★)

こたろう 地底湖から覗くこたろう(クエストLV G★)

GはG級モンスターという一段上の強いやつみたいです。
やっぱりはなさん、一番強いのね!
こたろう君と今は同じレベル!
かい君もなかなか。
ちょびぃ君、弱すぎ・・・しかも毒の怪人って(爆


hanakai18.jpg

沼地のはな怪談にかい将軍が挑む!


choby55.jpg

毒の怪人、ちょびぃ!


じじ   紫色の毒じじ(クエストLV★★★★)
さんぼ  灼熱さんぼ地獄(クエストLV★★★★★★★★)
ちゃむ  灼熱ちゃむ地獄(クエストLV★★★★★★★★)

さんぼさんとちゃむ君が同じですか・・・
じじさん、ちと弱いかな?


sanbochamu3.jpg

灼熱地獄のさんぼ VS ちゃむ



ベスト2 あなたを主人公にした本

はな   「人は見た目がはな」
ちょびぃ 「ご冗談でしょう、ちょびぃさん」
かい   「かいにいたる病」

こたろう 「注文の多いこたろう」

はなさんとちょびぃ君はなんかピッタリ(笑
こたろう君とかい君は・・・爆笑!


じじ   「じじハンターポータブル公式ガイドブック」
さんぼ  「さんぼの品格」
ちゃむ  「ちゃむの品格」

ここでもさんぼさんとちゃむ君が同じですか・・・
なにかで同じものにあたられちゃうのかな?
じじさんはなんというか微妙・・・



ベスト3 「あれは…○○と称された男!」

はな   世界一悲しい男はな(バロウズの新曲だ!)
ちょびぃ マンハッタンのお祭り男ちょびぃ(パレードパレード♪)
かい   アメリカの巨大フロンティアかい(世界政府のことかな)

こたろう 国会の若大将こたろう(なにかとお騒がせ)

はなさんは(一応)女の子だからなんか違うかな・・・
ちょびぃ君はこれもまたなんかピッタリ(爆
こたろう君とかい君は・・・???


じじ   マンハッタンのお祭り男じじ(パレードパレード♪)
さんぼ  我さんぼに祈らず!(神か!?)
ちゃむ  我ちゃむに祈らず!(神か!?)

やっぱりさんぼさんとちゃむ君が同じです・・・
で、ちょびぃ君とじじさんが同じ・・・?


ベスト5くらいまでやってみたけれど、やっぱり人気ベスト3がおもしろかったです(笑

良かったら皆さまもお試しください♪


hanachoby2.gif
閑話休題ってタイトルつけようと思って調べたら、
閑話休題ってヨコミチにそれることではなくて、ヨコミチから戻ってくることをいうのですね。
ご存知でした?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




ちょっとおもしろい占い?” への10件のフィードバック

  1. さっそく家族の名前(犬猫も含む)で占い試してみました!
    ドラクエ風では息子たちが異常に弱いのと私自身がちょびぃ君と同じ毒の怪人でした(爆)。
    べるた祭りって??
    私的には「本」が面白かったです。
    なんだかハハさんの所は壮大なタイトルが多いのに我が家は「マッチ売りのニャッチ」とか「みゅうみゅうとともに去りぬ」とか子供も知ってるタイトルが多かったです。
    閑話休題って言葉自体知りませんでした(汗)
    息子に受験受検言ってる場合じゃない??
    月さんの所の柿ちゃん、べるちゃんに似てる所が多々ある気がします(>_<)

  2. べるたままさん、こんばんは♪
    べるた祭 2nd!(クエストLV★★★★★)ですね(笑)
    ちょびぃ君より強いです!
    ままさんがちょびぃ君と一緒ということは、べるちゃんより弱いということに・・・
    実は私も、漢字にしようがひらがなにしようが名字つけようが何をしても、
    ちょびぃ君以外には負けていました(笑)
    本、やっぱり面白いですか!
    ふふ、ままさんのところはかわいいタイトルが多いですね♪
    べるちゃんと柿ちゃんが似ているのですか?
    はなに似ているかな?って思っていたのですが・・・
    (はなも外面がいいので、唸りはありますが、外ではほとんど吠えないです)
    うちはまた改めて、ちょびぃ君が吠えたときは徹底して、完全に座るまでお座りさせて、待てさせてを、何回も何回も繰り返しました。
    最初の頃もそうしていたのですが、だんだん甘くなってきたので・・・
    ちょびぃ君もううちの子としてもう慣れていたので、今回は来たときよりも早くに効果が出てきましたよ。
    べるたままさんもぜひ頑張ってみてください。

  3. 前回のアテレコに続き、今度はハハさんの写真の加工がピッタリはまっててツボです(^m^)
    ちょびぃくんは特に、どんなフレーズもはまっててオカシイ~(笑)
    ぐりでもやってみようかな~♪

  4. あらら、私自分の名前ばかりでやってしまった…
    あとで、めいもやってみよう!
    日本語って難しいよね。
    知りませんでしたよ。
    クイズ番組で、真剣に悩んじゃう…
    数年前まで、「汚名挽回」なんて言ってたかも、はずかし(^o^;)

  5. かなさん、こんばんは♪
    ちょびぃ君、キャラ通りでかなり笑えますよね!
    あの写真、隅田川で夜撮ったら目がバリバリに光って恐いと思っていたのですが、
    こんなときに役にたって(笑)
    せっかくだから毒用にアレンジしてみました♪
    ぐりちゃんやかなさん、旦那さん、みんなで楽しんでね!

  6. めいママさん、こんばんは♪
    あはは♪めいちゃんやお子様たちやついでに旦那さんもやってみてね。
    けっこう笑えるフレーズが出てきますよ!
    『汚名返上』と『名誉挽回』ってやつですね。
    私も同じく『汚名挽回』って言ってましたよ。

  7. 我が家もやってみました。
    月丸:究極の月丸料理…(クエストLV★★★★★★)
    星丸:大怪人星丸を倒せ!(クエストLV★★)
    虹子:炎の山の虹子将軍(クエストLV★★★★)
    風太:溶岩人風太出現!(クエストLV G★★)
    天祥:天祥将軍の包囲陣(クエストLV★★★★★★★
    柿右衛門:禁断の地の柿右衛門(クエストLV★★★★★★★★)
    風太・・・やはり只者ではなかったか・・・
    究極の月丸料理・・・いらね、お腹壊しそう。
    ちょびぃくんのあの目、やっぱりビー玉みたいだから
    たくさん反射してよく光るんでしょうね?怖っ!(笑)
    でもちょびぃくんってどうして全てが笑いの対象になりますよね?

  8. 月さん、こんばんは♪
    溶岩人風太くん・・・ま、負けた・・・
    星丸くんと虹ちゃんはやっぱりアイドル系だから、強さもほどほどだわね。
    天祥将軍といい禁断の地の柿右衛門といい、恐いくらいピッタリ!
    これってやっぱりあなどれないです(笑)
    > 究極の月丸料理・・・いらね、お腹壊しそう。
    おい!(爆)
    ちょびぃ君も究極のお笑い芸人を目指して、日々精進しておりまする。
    打倒、月丸大目付さま!

  9. うきゃきゃ、やってみました!
    うちの場合、 ”あなたを主人公とした本”がすごかったです。。@@「テンのばか」・・・(いやぁ~ん)
    でもって、私はえりっていうんですけど、「大造じいさんとえり」ですって@@(大造ってどこのじいさん?笑)

  10. テンちゃんママさん、こんばんは♪
    「テンのばか」ときましたか・・・そんなひねりも何もないタイトル(笑)
    大造じいさん・・・「大造じいさんとガン」鳥の雁です
    ってお話が小学生の教科書に載っているらしいです・・・
    知らない私は大笑いさせていただきましたよ(爆)

コメントは停止中です。