お留守番かいの嘆き2

今日も朝から良い天気の下町地方です。
こちらは明日までは天気が良いらしいですね。

さて昨日の記事で、いただいたブーツはめでたくかい君のものになりました。
べるたままさん、どうもありがとう♪

そしてかい君大物か?という感想をいただきましたが、今日の記事でははたして・・・

これは実はMacくんが壊れたのでアップできなかった5日前のことです。
最近あまり遊んでくれなくなった方がすみっこで汚れて悲しそうにしていたので、
洗濯するかと思いつつ、取り上げてみました。
すると・・・

chobykai12.jpg

君たち、最近すっかり遊ばなくなっちゃったから、この子もシャンプーしてあげるのよ。
それとも遊ぶの?
それにしても最近の君たちは、すっかり兄弟のようだね(笑
じゃあ、仲良く遊ぶのですよ♪

と、ハハが言いつつ、チチに渡してもらうように頼むと・・・

chobykai13.jpg

ブログ上ではなつかしい、あのお留守番かい君です♪

やっぱり取り合いがはじまりましたね・・・
だ・か・ら・・・仲良く遊べって言ってるだろうが!icon:f9a1

chobykai14.jpg

聞いちゃいない・・・

と、そこに、やばい方が現れましたよ。

hanachobykai54.jpg

そう、最強の女、はなさんです!

hanachobykai55.jpg

さすがはなさん!
わけのわからない理屈を通そうとしますな。

お留守番かい君がこわれてしまう~~~icon:sweat

仕方がない・・・

必殺「おすわり!」

hanachobykai56.jpg

はなさん・・・
あなたはやっぱり強かった・・・


hanachoby2.gif
ちょびぃ君とかい君って、精神年齢変わらないわね(笑
そしてはなさん、最強の女は伊達ではないわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ