深夜の占拠風景

昨日は本当に寒かったですね~・・・

雪が降ったところもたくさんあるようで、お散歩も大掃除も大変だったのではないでしょうか。

うちは大掃除も年賀状も、いまだなんにもやっていません(汗
全ては来週前半が勝負ですな。
(って29~31日ってことかい!とひとりボケつっこみ・・・)

最後におまけの仕事が入ってきたので、仕事納めは月曜日の朝になりそうです。
とはいえこの不況で来年はどうなるのか・・・
うちもかなり心配しています。


昨日の午後、まだ日が出ているうちに荒川に行こうと家を出たのですが、
河川敷が見えたあたりで突風がものすご~くて!
これは行っても楽しくないわね!とトリオをだまくらかして、
脇道に入ってさっさと帰宅しちゃいました。

絶対10m以上の風がふいていたと思うね!(←言い訳)

ということで今日は、クリスマスの日の深夜での写真をまとめて載せてみました。
(せっかくいっぱい撮ったしね♪)

hanachobykai75.jpg

君たち、どうして別の方向を見ているのかい?


hanachobykai76.jpg

はなさんが半分はみ出ていますね。太いから?


hanachobykai77.jpg

はなさ~ん!眠ると凍死するぞ~~~!


choby69.jpg

リード回収のおっさん、ご苦労さん!


chobykai20.jpg

これはちょびぃ君を撮ったつもりの写真なんだろうな~・・・
見事にかい君にピントが合っている(笑


hanakai24.jpg

ぼけっとしているようで、実は乱入しようと狙っているはなさん。


hana56.jpg

はなさん、またちょっと体重が落ちて11.2kgになったのですが・・・
写真写りが太い?(爆

風がなければ、深夜の遊びも楽しいのよね~。


hanachoby2.gif
さて、仕事に戻るか。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ