負けず嫌いは誰?

今日はまた良い天気だった下町地方。

昨日まで深夜の運動のシーンが続いたので、やっと日中の写真を撮ってきました。
午前中の隅田川沿いの汐入公園です。

さすがにお正月休みに入ったばかりのせいか、普段の週末ほどの人も出ていなかったので、
いつものボール投げ兄弟とフリスビー姐御に別れて遊ぶことができました。

choby70.jpg

逆光のちょびぃ君、やる気満々ですな!


chobykai21.jpg

ちょびぃ君、やる気がちと空回りか・・・
かい君が小ずるくなってきたのか。


chobykai22.jpg

おお!ちょびぃ君、今度は素晴らしいダッシュですね!
かい君は、負けず嫌いなだけ?

そしてこちらは姐御大先輩のはなさん。

hana57.jpg

頑張りますよ(汗


hana58.jpg

はなさん、いいね~!すごい、すごい!


hana59.jpg

そりゃそうよね♪

さあ、仕事もあるのでそろそろ戻りますよ!


chobykai23.jpg

兄弟がなんか嬉しそうに、報告しに来ましたね。


chobykai24.jpg

って今拭いてもらっているのでは?


chobykai25.jpg

君らは似たものコンビですよ!


そして家路についたのですが・・・

実は今日、大事件が起きました・・・


hanachoby2.gif
事件の報告はまた明日・・・
仕事が終わってからゆっくり書きます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ