突然…” への9件のフィードバック

  1. あら~、それは大変!
    パソコンって便利ですけど、不便ですよね~!(日本語おかしいかな?)汗
    解決されるといいですね~!
    頑張ってください~。

  2. あら~まあ~汗
    んじゃ、『携帯投稿仲間』ってことね
    ま、私は単にビンボーなだけですが=3

  3. 波留ママさん、こんにちは♪
    パソコンは仕事でも使っているので、Macくんが疲れてしまったのかもしれません。
    かい君はどうやら肉ぶとり派だったようです!
    5ヶ月半にしては異常なほどの筋肉が付いてきてます。
    まるでボディビルダーのよう(^_^;)

  4. いーちゃん、こんにちは♪
    アハハ!携帯投稿仲間まだ続いてますよ!
    って笑いごとではないのですがf^_^;
    なんか携帯で画像を投稿するボタンみたいなものが見当たらないのよね~?
    困ったな(; ̄_ ̄)=3

  5. かなさん、こんにちは♪
    これはMacくんが疲れてしまったので、休みを取りたいと言っているのかも(^_^;)
    それともそんな時代遅れのやつはあきらめて、新しいMacくんにしなさいという天からの声か!
    なんて、まだ直そうともしていないので…
    とりあえず一晩置いてみたけれど、変化なしですね(>_<)

  6. 私も、出先から携帯で書き込みましたが、短い文章で済むから、使いやすかったです。
    写真の位置が、変えられないのかなあ?
    と思って検討中。

  7. めいママさん、こんにちは♪
    携帯投稿3行の私です。コメントの方が長い(笑
    しかも写真がのせられないし?
    私、携帯使うの下手なのですよ(>_<) 文字打ちもとっても遅くて… なのでMacくんの復旧の方を頑張ります。

  8. 次の記事がUPされたらコメ入れようなんて思ってたら・・・マックさんが壊れちゃったんですね(汗
    もう復旧されてるのかな~?
    復帰お待ちしております。

  9. きなママさん、こんばんは♪
    仕事はチチのMacをぶんどってやっています。
    私のMacくんはまだデータも吸い出してないです(>_<) 写真の取り込みもできず、 今日は雨が降る前にさんざん運動してきた様子を携帯で撮ったのですが、 もうブレブレでした… ということで、古い携帯のおかげか、 はなのちっちゃい頃の写真がいくつかあったので、それをのせてみました。 ってなんでこんな向きに!ま、いいか(^_^;)

コメントは停止中です。