殴り込み?ー前編

昨日は絶好のお出かけ日和のなか、はなもげらちょびっぃっとかい組では、
突然舞い込んできた、所沢の黒犬組からの果し状icon:f977を前に、
いそいそと出かける準備に追われていました。

待ち受けているのは、
所沢の黒犬組のジュジュちゃんと、いーちゃん&ツレさんの3人衆に加えて、
なんとしろいぬの里から、月組長をはじめとして、星丸兄貴と虹子姐さん、
そして、存在そのものが用心棒の天祥さんが、助太刀に来るというのです!

これは締めてかからないと!

約束の時間は11時、ギリギリ間に合うかと思いきや、
チチのお馬鹿な高速の分岐の間違いがあり、大幅に遅刻して約束の場所に到着しました。
(宮本武蔵も遅れていったことだし、これは勝利の予感?)

約束のその場所はというと・・・
チチハハが半年前にちょびぃ君とはじめて出会った、思い出の駐車場だったのです。

そして、懐かしい姿を見つけたちょびぃ君は・・・

chobykai18.jpg

おもわず駆け寄って行ってしまいました~!

choby66.jpg

しかし、組長の危機と勘違いした虹子姐さんの登場により、はっと我に返りましたよ。
(女好きのちょびぃ君、虹ちゃんかわいかったね~)

nijichoby.jpg

そうそう、うちの姐御はそれ以上に恐いもんね(笑

ふと気がつくと、黒犬組のつやつやジュジュちゃんが、
大好きな虹ママに指導を受けていました。

nijijuju.jpg

まだまだ1歳そこそこのジュジュちゃんは、再び会えた虹ママに甘えているようです(笑

と、そこへうちの姐御のはなさんが近づいていき・・・

jujuhana.jpg

わけのわからない因縁をつけはじめました(いけいけ~(笑)

当然助太刀に来た虹姐さん!
ついに壮絶なにらみ合いがはじまりましたよ!

hoshinijihana.jpg

松戸のアイドルほっし~こと星丸くんが、無責任に煽ってますね~。

しかし唸りなら絶対に負けないはなさんが、優勢になってきた途端・・・

hoshi.jpg

突然のアイドル攻撃(かわい~♪いやいかん!)

そんなちゃらい攻撃には屈しないぞ!と再び因縁をつけようとしたところ・・・

ten1.jpg

ついに、伝説のデカエルさまが降臨なさいましたicon:staricon:staricon:star

載せようと思った写真がまだいっぱいあるので、明日に続く・・・


hanachoby2.gif
ちょびぃ君、月さんを覚えていましたよ!感動の再会でしたね♪
先にアップされていた月星虹風に便乗して、はなちょびぃ組から見た殴り込みを記事にしてみました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




殴り込み?ー前編” への12件のフィードバック

  1. ちょびぃ君月さんを覚えていたとは!!
    感動の再会ですね~。
    うちも預かり様と会わせた事があるのですが・・・何だか忘れてたみたいで・・・帰る頃に思い出したような顔をしてました(汗
    同居してたワンコさんはしっかり覚えてたみたいですけどね~(笑
    う~んちょびぃ君の方が記憶力が良いのでしょうね!!
    もなおさん・・・おやじだし(笑
    その後の展開が気になります~。
    楽しみにしてますね。
    はな組長さんがんばれ!!

  2. きなママさん、こんにちは~♪
    ちょびぃ君、覚えていましたね~!
    でも覚えているような気はしてたので、やっぱり!って思いましたよ(笑)
    もなおさんはごん父さんのところにいた期間が確か短かったのでしたよね。
    では仕方がないですよ。
    というよりきなママさんのところで幸せを感じているから、忘れていたのでしょう。
    ということは・・・うちは・・・(汗)

  3. はなちょびぃハハ様、チチ様、お久しぶりですぅぅ^^
    最近はすっかり読み逃げ犯と化しております…
    いつも楽しく読ませて頂いてますよ★
    すっかり、かいくんがでっかくなったのも、はなさんが相変わらず極太なのも、そしてよびぃくんが最近太ったのも^^
    会いたい会いたいと思いながらもう師走です。
    うちの娘は先週やっとこ避妊手術をする決意をして実行してきました。
    来年は絶対会いに行きますからねぇ~。

  4. まさしく「瞼(まぶた)の母」ですな(^.^)b
    いいなあ、みんな、東京なの?
    ゆり姉さままで、会える距離に住んでいらっしゃるみたいで、うらやまし…
    や、千葉からでも、行けますよね~f(^^;)
    行っちゃおうかな…

  5. こんばんは。
    いいな、いいな、皆で会えるなんて超羨ましいです。
    ちょびい君、覚えているんですね、偉いよ^^
    デカエル君に触ってみたいです。
    うちに大天使様をお迎えしたら、みんなでお会いできるわけですね。
    って無理だもん。。。。

  6. ゆり姉さん、こんばんは♪
    読み逃げで全然かまいませんよ。
    はなさんは少しずつ痩せてきているのですがね~・・・
    まあ米俵は健在ですが(笑)
    愛ちゃん、蘭ちゃんの避妊手術の経過は順調ですか?
    はなのように8ヶ月くらいでするのとは違うのでしょうね・・・
    でもこれで子宮や乳腺の病気には心配がなくなるでしょうから、
    後ははなみたいな肥満にならないように(汗)お気をつけくださいm(_ _)m

  7. めいママさん、こんばんは~♪
    瞼の母ですか~(爆)
    写真撮りそこねたのですが、実はちょびぃ君、
    嬉しそうにぴょんぴょん飛びついていましたね♪
    ちなみにこの場所、千葉県ですよ!
    うちから千葉は近いので、いつでも殴り込みに行きますよ(笑)
    ちょっと足をのばせば海があるなんて、うらやましいです!

  8. シュウクリームさん、こんばんは~♪
    あのお庭、天ちゃんにぴったりって盛り上がりました!
    マジでシュウクリームさんちしかないでしょ!って意見の一致をみましたよ(笑)
    そうそう、シュウちゃんのかくれんぼ最高でした(笑)
    特に窓のやつ(爆)よっぽどコメ書こうと思ったのですが、
    またまた読み逃げしちゃいました。
    昨日はデカエルさまにモフモフできて、幸せでした♪
    ごめんね~!

  9. 絶好の米俵ひ・・・じゃなかった、殴りこみ日和でよかったですよね~
    いつもは5キロ入りですが、10キロ入り堪能させて頂きました。
    はなもげらちょびっとかい組から見た殴りこみ・・・面白いです。
    はな姐御と虹姐御の睨み合いのお写真が笑えます。
    はな姐御の鼻の皺最高!虹ちゃん、目が怖い!(笑)
    ほっしーの小さい「の」よく見てますねぇ~感動モノです。
    明日はどんなお話なのか楽しみっ!

  10. きゃ~~っ!!
    写真が綺麗。ジュジュの表情がでてますもん。やっぱ、違いますねえええ。
    う~~ん、こちらも素敵な記事に仕上がってますねぇ。続きが楽しみです。
    でも、本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    特に、ちょびいくんが期待を裏切らず月さんに『いぬ、まっしぐら』だったのは、なんとも言えず嬉しかったなあ。
    またお会いしましょうね。
    あ、昨夜いただいた添付写真って、何枚です?開けたのは二枚なんですけど、ファイルは四つあったかんじで・・。
    どこまでも素人ですみませんです。

  11. いーちゃん、こんばんは~♪
    昨日(じゃなくて一昨日ね)は素敵な殴り込みの機会をつくってくれてありがとう♪
    お天気も良くて暖かくて良かったですね~。
    ちょびぃ君、いきなり月さんに向かっていきましたよね!
    嬉しそうにぴょんぴょんはねて(笑)
    年内に会うことができて本当に良かったです。
    でないと忘れていたかも・・・(笑)
    ジュジュちゃんが虹ちゃんを大好きなのがよくわかりましたね~。
    うちのトリオとはまた会っていくうちに、慣れていくかな。楽しみにしています。
    今回はなにせうるさかったから(汗)特に兄弟が・・・
    2枚の写真以外に2つのファイルがいっちゃたのはMacから送ったからなんです。
    ごめんなさい。忘れていました!
    写真、携帯サイズにしたつもりなのですが、見ることはできましたか?
    できたならば残りの2つは捨てちゃってください。
    私の方でちゃんと処理をして送ればよかったのですが、うっかりしていました。
    さて、これから後編を書きますよ。
    いーちゃんの記事も楽しみにしていますよ♪

  12. かなさん、こんばんは~♪
    ちょびぃ君、覚えていましたよ!
    本当にうれしそうでね♪
    姐御の戦い、見ている方は楽しくて(笑)
    本人(犬)たちは真剣なのでしょうが・・・
    かい君の乱入・・・さあ、どうでしょう・・・

コメントは停止中です。