気分だけでもクリスマスイブ

icon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_tree Merry Xmas icon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_tree

なのに仕事が全然終わりません・・・(泣

今日になっての夜中に、初めてフラッシュストロボを持って、
(今はフラッシュって言わないとチチに言われた。うっさいな~と思いつつも確かにそうねと思い直した)
隅田川河川敷の公園を、トリオで完全占拠していました。

クリスマスイブ一番ですね(笑

hanachobykai74.jpg


hanachobykai73.jpg


それがいつの間にか、想像の世界にワープicon:star


hanachobykai72.jpg


xmas.jpg


hanachoby2.gif
クリスマスケーキが食べたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  Xmas_corgy.gif




気分だけでもクリスマスイブ” への7件のフィードバック

  1. 多頭飼いにはクリスマスなんてありやせんぜ!
    >さあ、ここはどこでしょう?
    墨田川ヒルズですかぃ?

  2. メリークリスマス
    我が家は人間は食べ放題に=3お留守番のjiji君には帰宅後、大好きなちくわを1本プレゼントしました。
    1本丸ごとぉ~×o×いいんですかぁ~?×o×と言わんばかりに、嬉しくて、しっぽをフリフリ…
    くわえてはポーンと放り投げ、くわえてはポーンと放り投げを十何回か繰り返し、ムシャムシャ⌒μ⌒
    jijiには地味~なクリスマスイブでした。
    河川敷を独り占め?なんてサイコー^o^ですよね。うらやましい。
    暮れって、やっぱり慌ただしい´_`チチさんもハハさんも風邪などひかずに、良いお年をお迎え下さいね^o^

  3. 月さん、こんにちは~!
    > 多頭飼いにはクリスマスなんてありやせんぜ!
    えっ?マジで?
    確かになかった・・・(涙)
    隅田川ヒルズ(爆)
    これは実は千葉県某所のクリスマスディスプレイ案です。
    去年やった仕事で、うちは見事に没になりました。
    だからのせちゃる!

  4. ええっ、綺麗なのに!ボツ?
    でも、来年は、はなちょびぃ家のデザインが千葉の街を照らすかも!
    期待してます(^^ゞ 
    ケーキ…
    大丈夫、まだ我が家も食べてないから(^_^;)

  5. ↓の殴り込み編、面白かったです(^^
    いいなー、生天ちゃん♪
    ちょびぃ君、凄いですねー。
    ちゃーんと月さん覚えてて、それだけ信頼関係があったんでしょうね。
    はな姉さんの行動がやっぱりねねに似ててウケます。
    では、メリークリスマスです☆

  6. めいママさん、こんばんは&メリークリスマス♪
    う~ん、今年は仕事来なかったから無理でしょう(笑)
    ケーキはもうあきらめて、とりあえず今チキンを食べました。
    でももう1品はコロッケでした(汗)
    一昨年くらいまでは友人宅で、パーティというか飲み会というかをやっていたのですがね~。
    去年はこたろう君のことで、クリスマスどころではなかったな・・・

  7. vovomamaさん、メリークリスマス♪
    生天ちゃん、モフモフしちゃいましたよ(笑)
    いいでしょ!
    そうそう、ちょびぃ君、月さん覚えていましたよ~!
    ぴょんぴょん飛びついて、かなりうれしかったみたいです♪
    本当にたっぷりお世話になりましたからね~。
    こたろう君の時に思っていたのですが、
    久しぶりに会っても犬ってやさしくしてもらった人とか、
    場所とかをよく覚えているな~ってね。
    だからちょびぃ君も覚えている気がしていたのですよね。
    とかいって、再会が来年だったら忘れていたりしてね(笑)
    ねねちゃんとはなで勝負したらどっちが勝つのかな?
    なんとな~くはなかな?太さで(爆)

コメントは停止中です。