新年早々・・・


hana63.jpg


kai83.jpg


choby74.jpg


kaimodoki2.jpg


昨年はたくさんのご訪問と励ましをいただき、ありがとうございました。

新年早々ではありますが、年が明けた1時間後くらいでしょうか・・・
ちょびぃ君がやってくれました!
ちょっと目を離した隙に、なんとテーブルにのっかって、卵焼きをつまみ食い!!

「ごら~~~!!!」
と怒ったらあわてて逃げようとしたので、つかまえた途端にハハの手をカプっと!

まあそれからが大変!
本気で追いかけて馬乗りになって、頭を押さえつけて口をあけさせ、

「ノ~~!いけない!!咬めるものなら咬んでみろ!!!」

と、相当頭に血が上った状態で、思いっきり口のなかに手を突っ込んで、
ぐいぐいとやってやりました。

しばらくこんなことなかったのに!
はなさんからのやつあたり攻撃をかなり受けていたから、ストレスでもたまったのかしらね・・・

その後のちょびぃ君はかなりショックを受けたようで、
ピンポンで吠えてもその辺にあるものをバシッ!と叩くとすぐに吠え止むように。
(最近は叩くだけでは納まらなくなっていたので、効果絶大!)

まだまだ気の抜けないところがあるのですが、
まあ本気で咬んだら、こんなものじゃあすまないのでしょうし。

ただね。新年早々だからね・・・

今年もビシバシいきますよ!


sanbo11.jpg


chamu7.jpg


hanachoby2.gif
正月早々なんてこった・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ