第17回 CATNAP 里親会のお知らせ

昨日里親会の記事に事前に気がついたたので、久しぶりに掲載します。
今週末、17日(土)に第17回 CATNAP 里親会が行われるそうです。
CATNAPさんはちょびぃ君をセンターから引き出し、命を助けていただいた保護団体さんです。

satooyakai3.jpg


chobykeroro3.jpg

ケロロ軍曹、再び登場!
お散歩から帰ってきたちょびぃ君、おやつも食べて眠そうね・・・


choby78.jpg

お~~~い!まだ寝るな~~~!


choby79.jpg

寝た・・・


kai87.jpg

かい君は?すでに寝てる・・・

お知らせ中に寝てると、ろくにお散歩に行けない姐御の雷が落ちるわよ!


hana69.jpg

落ちた・・・


kai88.jpg

かい君、超~変顔(笑


choby80.jpg

ちょびぃ君、卒業犬としての威厳みたいなものは・・・ない?


hanachoby2.gif
里親に興味のある方、浅草見物がてら、出かけてみませんか?
「タワラー」ねねちゃんちのまるちゃんも参加するようですね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ