兄弟は二卵性双生児?

ちょびぃ君のことでは、いろいろと励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

一昨年の11月に、先代犬のこたろう君が発病して以来、
どうしても病気や怪我から離れることができない一家です・・・

多頭飼いをはじめた時に、いつかはそんな日が来るかもしれないと多少は思っていたのですが、
こう続くとやっぱり厄除けをするべきか?などと思うこの頃です。

昨日の記事の、ちょびぃ君の河川敷での笑顔の写真の日は、
実はもっといっぱい撮っていたのですが、
まあ、いつもいつも荒川の河川敷の写真ばかりではね~、と没にしていました。

しかし、1ヶ月間は激しい運動は禁止となってしまったので、
あそこに行くと、大人しくなんかしていられないちょびぃ君ですし、
荒川遊び自体を、1ヶ月間お休みすることにしました。

ということで、今日は没にしていた、兄弟の河川敷でのボール遊びの様子を載せてみました。


さて、河川敷に着いたところで、フレキシブルリードに付け替えて放牧すると、
とりあえずは匂い嗅ぎがはじまります。

chobykai29.jpg


chobykai30.jpg

なんかあらためて没写真を見ていたら、おんなじカッコをしている兄弟です(笑
君たちって二卵性双生児?


chobykai31.jpg


chobykai32.jpg


chobykai33.jpg


chobykai34.jpg


kai89.jpg


kai90.gif


choby82.jpg


ところで姐御のはなさん、今日は出番なしかしら~?

hanachoby110.jpg

ちょっとそこのおっさん顔!
(↑ フレームからはずれたかい君のこと)
あたしをさしおいて動きのある画像のモデルをやるなんて、10年早いわよ!

・・・って言ってる?


hanachoby2.gif
これでしばらくは、ちょびぃ君のボール遊びはお休みですね。
はなさんと同じ時期で、しかも超寒い真冬だったのは不幸中の幸いかもです・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ