良く持ったよね・・・

うちのポストに、25%引きのクーポン券のついたドミノピザのチラシが入っていて、
昨日すっごく久しぶりにピザを頼んでみました。

それにしても、25%も引くなんて、昔では考えられない・・・
今のご時世のせいですかね~(う~ん、本当にババくさい)

トリプルミルフィーユなんて生地も出ていて(いつから?)
頼むとなったら新しいものを試したがるハハは、ちょっと迷った末にこれにしたのですが・・・

pizza.jpg
icon:no01 レギュラークラスト

icon:no02 イタリアンクラスト

icon:no03 ミルフィーユ・・ 2枚のイタリアンクラストに、
         モッツァレラ・ミックスチーズ入っている
icon:no04 トリプルミルフィーユ・・3枚の生地に、
         モッツァレラ・ミックスチーズ入っている

最初はおいしい~♪と思ったのですが・・・
2枚、3枚と食べていくと、ちょいとしつこい・・・?
これは1枚でおなかいっぱい♪という小食な方向けですね。
または、チーズ大好き!なんぼでも食べられる♪って人。

宅配ピザを頼むと「一度食べてみたいけれど近くになくて・・・」と言っていた、
4年前に病気で亡くなった義姉を思い出します。
お義姉さん、わがまま言ってごめんなさい。


突然ピザの話から入ってしまいましたが、
昨日ハハは、配達の人から受け取る時に、25%引きのクーポン券を忘れた事に気がつき、
あわてて取りに戻ったときにコードに足をひっかけて、思いっきりすっころんでしまいました(汗

家の中でころぶって超恥ずかしい・・・のですが、ちょっとあばらを打って痛かったのですよ。
今はほとんど痛くなくなったので、まあヒビとかの心配はなさそうですね。


ただ体力よりも馬鹿力のいるうちのトリオ(特にかい君ね)のお散歩は、
さすがにチチに頼みましたよ。

hanachobykai96.jpg

はなさんって何の前触れもなく、突然しっこするのよね・・・


で、ヒビ?、そうヒビといえばうちのはなさんです。

実ははなさん、ついにというか、とうとうというか、
我慢できなくて、ギブスを完全に破壊してしまいました。

hana79.jpg

いや、あなたの手に付いていたものよ。

先生には「今度壊したらもうはずしちゃっていいですよ」と言われてはいたのですが、
なんか何もないと心配で・・・
だましだましで3週間持たせましたね。

が、さすがにもう限界か?と思っていたところ・・・
昨日さっさと気持ちよく、壊してくれたのでした。

hana78.jpg

先生に「ギブスをし続けると蒸れて、痒がったりするかもしれません」ということも、
言われていたのですが・・・
空気の乾いた冬のおかげか、それほどのこともなかったようです。
でもやっぱり、ちょっとだけ毛が薄くなっていました。

hana80.gif

気になったはなさん、一生懸命毛繕い?

今度の日曜日に病院で診てもらう予定だったので、まあいっか!
はなさんにしては、よく持ったよね~(笑


下でちょびぃ君が見上げていました。

choby95.jpg

いくらベロが長いちょびぃ君でもね~。
また怒られるから、止めときなさいよ。


ついでに、昨日はさんぼさんの毛玉取りをしました。
さんぼさんって自分では毛繕いを全然しないので、すぐ毛玉大王になってしまうのです。

sanbo14.jpg

ウソです。
最初は気持ちよさそうにしているのですが、
さんぼさん、あちこちの軟骨が削れて痛いらしいので、
途中からはもう嫌がって・・・

お年寄りのさんぼさん、サプリの効果はまだまだかな・・・?


ちゃむ君はというと・・・

chamu16.jpg

歯抜けの歯剥き・・・(恐
さんぼさんのベッドに入って、誰かに文句言っています。
ちゃむ君のベッドは、その誰かによって壊されてしまいました(ショック 涙


もちろん犯人は破壊王のこの方ですよ!

kai120.jpg

本当にいろんな物をよく壊してくれるよね!!icon:f9a1

しかも怒られるまでは悪いことと思っていない、KYなかい君。
いつも嬉しそうに、壊したものを見せにくるのよね~・・・icon:face_expressionless


hanachoby2.gif
実はちょびぃ君の吠え対策に、禁断のあるものをネットで購入してしまいました。
明日あたり届くかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ