子グマヴィクトリ~

今日はとっても良いお天気でしたが、風があって外はちょっと寒かったです。
桜の開花予想が出ましたが、今年はどうでしょうか。

うちの姐御のはなさんなのですが、今日の写真、なんか犬というより・・・

hanachoby133.jpg

ね!子グマに見えません?

バークの黒い首輪のせいなのかな?
はなさんってかい君と違って、コーギーとしては耳が短いせいなのか・・・
それともタワラー体型のせい?

hanachoby134.jpg

なんか男の子みたいにも見えるわね~(笑


hanachoby135.jpg

笑うと女の子に見えるかな?

かい君はにやけた顔が本当に似あう!

kai145.jpg

ニトリの家具屋さんが、車で15分くらいのところにあるのよね!

kai146.jpg

ジェントルリーダーは、こんな風にVになるようにつけるのですって。


hanachoby2.gif
駒沢フリマ、盛況だったようですね~。来月は行ってみたいような・・・
でもタワラーのオフ会もしたいような・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




今日、入院しているババの病院に行って先生にお話しを聞いてきました。

ババは3年前に『パーキンソン病』の診断を受けたのですが、どうも薬の効きが悪いということで、
今回入院したことをきっかけに、検査をしっかりやってもらった結果・・・

『多系統萎縮症』という病気だということが判明しました。

今回の入院の原因である肺炎は、嚥下障害からのものだったので、たとえペースト状のものでも、
今後は経口食は、難しいと診断されてしまいました。

となると、経管による食物摂取となるのですが・・・
2年前に腸捻転をやっているので、胃ろう(PEG)の手術ができないことがわかり、
食道ろう(PTEG)の手術をしていただくことにしました。


tv.jpg

そうそう!今の病室にこんなすごいテレビがあるのです!