カタカナ商売?

怒濤のお仕事地獄からまだ抜け出せないでいるハハです。
うちみたいな超弱小自営業は、ヒマなときは超ヒマなのに、
忙しくなると睡眠時間をけずって仕事をしなければならず・・・
昨日は久しぶりに薬(ヤク)(うちではユンケルのことを通称ヤクと呼んでいる)に、
手をそめてしまいました(笑

たま~に飲むと効きますな!
おかげで昨日は24時間ガンバレますか?をしてしまいました!

とはいいつつも、短い時間でもお散歩がいい気分転換になるので、
ワンコたちがいて良かったです♪

なんかうちのはなさんが痩せてきてつまらない(笑)というご意見や、
痩せてはいけません!というご要望(爆)をいただきまして・・・

hana92.jpg

ね~!痩せたって言ったところでしょせんこんなもんですよ♪

まだまだ十分タワラーでしょ?


そうそう、暴れん坊女形のかい君も、
どうも『ジェントルリーダー』に免疫ができてきたようで・・・
油断すると、激しく引っ張るやつに戻りそうになります。

そこで昨日はまた、新たな対策をたててみましたよ。

kai149.jpg

違います!ラブリーじゃなくてダブリーよ!

公園に来ると写真を撮りたくなるので、チチに一旦預けたところ、
妙にくっついて歩いていますね。
でも、仲良く並んで歩いているわけではないのです。

ほら、子供とおんなじで、あたしが!ボクが!って我先に前に出ようとしているだけ!

hanachobykai121.jpg

おお!名曲ですな!にしてもかい君、なんかまたデカクなった?

日中は、食べ物をあげるおじさんとかがいるので、鳩さんもいっぱい集まって来ます。

hanachobykai122.jpg

ずうたいはデカクても、心はガキンチョのかい君、鳩さんが来るともう夢中!

そういえばはなさんも、おととしあたりまでは鳩さんと追いかけっこをしていたわよね~。
でもあれってどうみても、鳩さんにおちょくられていたわね・・・

hanachobykai123.jpg

出た!かい君、夢中になると、なにがなんでも引っ張りはじめるんだから!

結局、ヤクが効いているハハが、一緒に追いかけっこをしてしまいました(汗

hanachobykai124.jpg

変顔になるくらい満足してくれて良かったわよ(笑
ふ~~~、疲れた・・・

はなさんとちょびぃ君って、よくこうやって同じ場所の臭い嗅ぎをするのですが、
何故かかい君だけは、違うところを見ていることが多いのよね。

趣味が合わない?


hanachoby2.gif
順位が上がってきてまたまたビックリです!
仕事にブログにすっごく励みになります~(笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←またポチしていただけるとうれしいです♪