大先輩の呪い?

毎日お天気が良くてうれしいですね♪

トリオも毎日春のにおいを満喫しているようです。

hana98.jpg

はなさん、おなかのお肉が減ってきたわね~!
でも胸板の厚みは決して減らないのね・・・


choby115.jpg

めめずはまだここでは見てないわよ!
サワガニか誰かのうん○か・・・(汗


kai153.jpg

ちょびぃ君は相変わらず、投げたボールをかい君に取られるのは嫌なのよね。
でも落ちているボールは構わないみたいね(笑


hana97.gif

あらら、かい君!
はなさんを怒らせると大変な目に遭うのは、そろそろ学習してほしいですね~。


hanakai29.jpg

ほら、はじまっちゃった!
こうなったら誰も止められないわよ・・・


hanakai30.jpg

おっ!かい君反撃するのか!
はなさん張りの迫力のある顔になってる~!

この後はでなプロレスがはじまってしまいました・・・
ちょびぃ君まで介入しそうになったので、ちょっとドクターストップ!

hanachobykai136.jpg

はなさんのセリフ、ハハが普段よくつかうセリフです(笑
しかも、うちの犬たちに。
かい君のセリフは・・・誰が使っているんだ?icon:f9a1

ちょびぃ君は傍観者に戻りましたね。

hanachobykai137.jpg

あははは!セリフをつけていて自分で笑ってしまう!
ちょびぃ君、その笑顔はな~に?(笑


そして、気がつくと・・・

はなさんの呪いがかい君にふりかかっていました・・・

kai154.jpg

くるっと逆に回ればいいのに、全然気がつかずに固まっているかい君(笑
やっぱり大先輩の呪いはあなどれないわね~・・・


kai155.jpg

かい君、少しは懲りたかな?
その笑顔はまるで懲りてないか。


hana99.jpg

はなさん、迫力~!さすが大先輩よね~!


choby116.jpg

ちょびぃ君、小先輩として後輩にちゃんと指導してあげてね。
でもね~。
今日もひとりでピンポン爆吠えをかましてくれたのは、どなたでしだっけ?


hanachoby2.gif
明日はうちのババの手術の日です。
そして投票も明日までです。
1位はゆるがないかもしれないですが、2位以下が競っていますね。
結果が楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




大先輩の呪い?” への7件のフィードバック

  1. 最後まで読んでしまいました(大爆笑です)
    ちょびぃ君近ずかない方がいいよ
    そっとしとこ
    はな姉さんにはさからえましゃーん

  2. かいくんてばはなさんと互角に戦えるまでに成長したのね~
    あんなにちっこかったのに(感慨深いわ~涙)
    ちょびぃくんも凄く穏やかな顔になって…
    はなちょびぃ家の社員になって本当によかったね
    でも爆吠えは駄目よ(笑
    ババさん、早く回復されますように
    (ハハさんも身体に気を付けてくださいね)

  3. はなさん 気持ちよさそうねぇ~ 私もワンコだったらゴロゴロしたいです。
    ちょびぃ君もみみず好き?
    干からびたみみずさんは とても良い臭いがするらしく うちのは臭いつけします(泣)
    ジェントルリーダーしてるくせに かい君も一丁前にはなさんに対抗して般若顔してみたのね。。。まだまだ修行が足りないけどね。
    ところでちょびぃ君はできるの?般若顔

  4. あら?かいくん、物凄いお顔だこと!
    はな会長に逆らうなんていい根性しているわ!
    ところで、このジェントルリーダーぶら下がってるのに
    かいくんって取らないんですか?
    ところでかいくん、今何キロ?(爆)
    立派な秋田犬になるのよ!

  5. ゆぅママさん、こんにちは~。
    楽しんでいただけてうれしいです(^^)
    ちょびぃ君、うちの中では大騒ぎすることがまだあるのですが(汗)
    それでもはなにだけは逆らわないのですよね~。
    いまだに不思議なくらい。
    そんなにはなが恐いのかしら(笑)

  6. かなさん、こんにちは~。
    はなさん痩せても太いでしょ!(笑)
    いったい前はどんだけ太かったんだ~って今更ながらに思いますよ。
    かい君のこんな顔は確かにめったに見られません!
    うちの中でもしょっちゅうはなに唸られていますが、
    大抵は困ったような顔をしていますよ(笑)
    外で走りまわって気が大きくなったのかな?
    ちょびぃ君もなんかKY気味ですよね(笑)

  7. たいよう母さん、こんにちは~。
    いやいや、かい君がはなと互角だなんてとんでもない!
    ただデカくてパワーだけはある小心者です~(笑)
    春の陽気にちょっと強気モードが出ただけでしょう。
    ちょびぃ君おだやかな顔になりました?
    でもね、まだまだ爆吠えしてくれますよ・・・
    しかもトリオで吠えていても、ちょびぃ君だけ地声がデカイから
    とにかくうるさいのですよ!
    ババのことまで心配していただきありがとう♪
    無事に手術もすみました。
    たいよう母さんも体調がすぐれないとのこと、大丈夫ですか?
    季節の変わり目ですし、どうぞご自愛くださいね。

コメントは停止中です。