宝の隠し場所

かい君もうちに来て早9ヶ月、もうすぐ1歳になります。

今だから言えますが、うちでよくプロレス会場になっていたベッドは、
実はかいくんのしっこがたっぷり染み込んでいました。

布団はね~・・・洗えるけれどね~・・・
ベッドは洗うと大変なことになるし・・・
(というか洗えるのか?)
しかも楽天ショップで買った、1万円もしないものだし・・・

で、また同じものを買ってみました(笑
いい年してそんな安いベッドを買わなくてもって思われそうですが(爆
でもまたしっこされたらイヤじゃないですか~!

古いベッドをどけてみたら・・・出てくる出てくる・・・
隅っこから、おもちゃのボールやぬいぐるみ、ビリビリに破けた文庫本、
片方見つからなかったくつした、おまけに毛の固まり・・・(大汗

なかでもピンクのたまごちゃんが新品同様で出てきたので、
そばにいたはなさんに渡してみました。
当然兄弟も近寄ってきます。

hana147.jpg

最近、外の写真ばかりだったので、
そとづらのいいはなさんは可愛い顔ばかりでしたが(笑
まあ、うちの中では、こんな顔は序の口よね♪

hana148.jpg

はいはい、ピンクは女の子の色だもんね~^^;
仕方がないので、今度は黄色いメッシュのボールをあげようとチチが手に持ったら・・・

hanachobykai173.jpg

わらわらと集まってきました(笑
しかもはなさん、口にくわえているのは何?

hanakai38.jpg

本当に、何でも自分のもののはなさんです・・・
また大騒ぎになっても面倒なので、ハハがはなさんを呼び寄せると・・・

chobykai77.jpg

かい君、大喜びで、くださいのポーズ?
それにしてもかい君、胴長っ!

chobykai78.jpg

いや~、あまりにも長いので、つかまえて測ってみました(笑
足先から頭のてっぺんまで約1mありましたよ。
マジ長っ!!
人間だったらぜったいにもてないかも(笑

あら?ちょびぃ君は違うボールを見つけたわね^^

choby149.jpg

まあ、ボールには違いないわよ。
ほかの色のたまごちゃんもまだあるはずなんだけど、
かい君がどこかに隠しちゃったみたいね・・・

chobykai79.gif

その後も兄弟は、無邪気にそれぞれの遊びをしていました(笑

今はまた新しいプロレス会場が出来たのですが、
今日見たらすでに奥の方にボールが転がっていました・・・



icon:staricon:staricon:starおまけicon:staricon:staricon:star

鬼野訓練学校卒業生のちょびぃ君の後輩である、柿ちゃんことほりえもん柿右衛門くんが、
このたび見事に正式入門となりました!
やはり同学校卒業生のマリーちゃんの後輩として、ピピノボクシングジムに入門です!

とても喜ばしい出来事です!
奇跡と言ってもいいかもしれません(笑

記念に『タワラーの会』のオフ会のときにきゃんパパさんが撮った、
未公開の素敵な写真を公開します。

kakiemon1.jpg

これからチャンピオンを目指してがんばるです。

kakiemon2.jpg

校長先生お世話になりましたです。
(この写真トリミングして、ちょっと加工しちゃってます)

ピピノ伊藤さま、女子大生ママさま、勝手にリンクしてごめんなさい。
気がつかなければ黙っていても大丈夫かな?(笑

hanko.gif blogmura.gif ←宝物 隠していても 持ち腐れ


にほんブログ村


宝の隠し場所” への14件のフィードバック

  1. いいわ~。その般若顔。
    私、般若顔が嫌いじゃありませんのよ。
    強い意思がはっきり伝わってくる感じがいいんですよねえ。
    ヒクヒクした鼻とかたまんないわ。
    でも、ジュジュはやらないんです。できないのかなあ??
    一万円のベット??うちは一万円弱の寝袋が犠牲になりました・・。
    お粗相は洗って済んだけど、コーナーを噛みちぎられちゃってね・・。
    うわっ!柿ちゃん、超かわいい。でも、実際、ホントにかわいいお顔としぐさなんですよね~。

  2. >足先から頭のてっぺんまで約1mありましたよ。
    マジ長っ!!
    人間だったらぜったいにもてないかも(笑)
    ああ~それでモテないんだわ・・・R188・・・
    でか過ぎるのよねぇ・・・
    柿右衛門くん、素敵なお写真じゃないの?
    載せようと思っていたのに忘れていたわ・・・
    しかも最後伊藤ファミリーの集合写真を載せるのも
    忘れたし・・・(涙。。。
    まあいっか~!(笑)

  3. 月さま!
    R188さんは、御母様にばれないように、上手におつきあいをなさっているように思いますわ。
    だってブログから伝わってくるイメージは、完全に「阿部寛」ですから!
    (あ、違ったっけ?)
    ちなみに愚息のS178は、父親を越えられなかったのです、だらしない…
    あ、ごめんなさい!
    余所様のブログで、こんな私事!
    お詫びに、毎日クリックに来るから、許して~(≧人≦) お願い!
    そうよね、ベッドも消耗品と考えて、
    安い物を買ってどんどん換える、という方法もありよね♪
    賛成(^O^)/

  4. かい君 ながっ!!
    でも 足は短いのね。昭和の日本人体型なのね。顔も醤油系だしね。
    はなさん。。。凄味があるわ
    極妻ばりの凄味だわ。
    こんな顔されたら兄弟たちは近づけないわよね。
    あっ かい君なら行く??
    柿ちゃん 超可愛いじゃん??
    ちょびぃ君みたく幸せになるんだよ~~~ん。
    ハハ&チチ様みたく逞しい里親さまだから大丈夫だね。

  5. 久しぶりに姐御はなさん復活ですね!
    それでこそはなさん(笑)
    トリオはみんなボールが好きなんですね♪
    音が鳴る系が好きなのかしら?
    それにしてもかいくん長~いですね!
    コギは胴が長いけど、それでもここまで長い仔は珍しいような(^m^)
    でも、人もそうですけど背が高い(長い?)人って太ってる人をあんまり見ないですよね。
    だから、かいくんはこのままスマートでいけるんじゃないかしら~!

  6. お宝ごっそり出てきましたか?
    久しぶりのはなさんのお顔見ました
    貫禄十分です
    かい君ナガッ!!
    柿君おめでとう
    JPめざしてがんばれー

  7. 1mのカイちゃん・・・
    私が抱っこした時は今だと「頭部」だけかもしれないですねー(笑)
    最後のお写真の柿ちゃんの目がとっても優しいですね~。
    とても「カキデウス」が宿っているとは思えません^^;))
    ケンタの応援、ありがとうございましたm(__)m
    ちょびぃ君や柿ちゃんに比べれば(これは失言(爆)
    優等生ばりなケンタですけど、それでもやはり笑いあり涙あり・・
    とにかくフォローに尽くして頑張ってます~^^

  8. いーちゃん、こんにちは~。
    いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。
    オフ会も誘っていただき楽しかったです!
    風邪大丈夫ですか?
    はなの般若顔が好きだなんてしろうとではないですな(笑)
    ジュジュちゃんはするイメージもないよね。
    できないことはないだろうけれど、こたろう君も10歳すぎてから知りあったとっても嫌いなワンコにだけしていたかな・・・
    それまでは見たことなかったかも。
    はなみたいに安売りするより、大事にとっておいた方がいいわよね、ジュジュちゃん(笑)
    あら寝袋おしゃかにされちゃったのね!
    犬飼いは高いものを買ってはいけないですよね(笑)

  9. 月さん、こんにちは~。
    あ、さっき前の記事に書いたのでこちらでは省略ね(笑)
    > R188・・・でか過ぎるのよねぇ・・・
    え~!絶対にもててるのでしょう!
    バレンタインデーにはさぞかし・・・
    うちの甥なんか私(164)より太くて小さいからね~(ため息)
    柿ちゃん、かわいいでしょ?
    月さんにこんな良い顔を見せていたのよね!
    今頃どうしているかな~・・・
    部屋が壊れていないことを祈って・・・

  10. めいママさん、こんにちは~。
    「阿部寛」そうそう!
    若い頃の「阿部寛」だったらむちゃくちゃハンサムでしょ!
    しかも痩せているし(笑)
    あら、息子さんS178なら十分長身では!
    家具は高いものを買う気はまるでないですね~。
    というか、仕事の備品で精一杯かな・・・

  11. モカレンさん、こんにちは~。
    いろいろと・・・ってめいママさんに書くのを忘れてしまった!
    ので、ここからは全部省略で(笑)
    > かい君 ながっ!!でも 足は短いのね。
    まあ、ストレートな言い回しがうれしいわ(笑)
    > はなさん。。。極妻ばりの凄味だわ。
    ふふふ、そう?
    それが、かい君も行かないのよ!
    やはりビビリみたい!
    はながよく通せんぼばばぁをしているのよね~(笑)
    ピピノさんちはうちよりずっと逞しい方たちですね!
    これほどの良縁はそうそうないのでは。

  12. かなさん、こんにちは~。
    > トリオはみんなボールが好きなんですね♪
    > 音が鳴る系が好きなのかしら?
    どうかな?やっぱりたまごちゃんが一番好きみたい♪
    音というよりあの素材がお好みのようですよ。
    > 人もそうですけど背が高い(長い?)人って太ってる人をあんまり見ないですよね。
    なるほど!でも小錦は?(笑)
    かい君は太りにくい体質かも・・・たぶんですが。
    実は、まだもう一回り大きくなるかもと言われたので、楽しみなような・・・
    でもでかいかい君が気にいらないはなに今より一層いじめられたら、かわいそうなような・・・(笑)

  13. ゆぅママさん、こんにちは~。
    お宝出てきましたよ~!(笑)
    たぶんまた奥の方にたまっていることでしょう。
    かい君が落ち着くまでは続きそうです。
    っていつのことやら(汗)
    はなの般若顔はやっぱり定期的に出すべきかしら(笑)

  14. ぷうママさん、こんにちは~。
    > 1mのカイちゃん・・・私が抱っこした時は今だと「頭部」だけかもしれないですねー(笑)
    おお!なつかしい!!
    そうそう最初に見ていただいたのですもんね~♪
    確かに頭くらいかも(笑)
    柿ちゃん、本当に良いお顔ですよね!
    信頼関係ができれば、こんな素敵な顔を見ることができるのですよね。
    ケンタくん改めトトくん、ちょびぃ君より大変だと思いますよ。
    ちょびぃは吠えるだけで、暗い過去を感じるものはほとんどなかったですからね。
    ただただうるさいだけで・・・(笑)

コメントは停止中です。