吠えるタイミング – その3公園

吠えに関して今までは、ちょびぃ君ばかりをクローズアップしてきましたが、
もちろんうちのトリオはみんなよく吠えます(汗
はなさんはまあ並?のコーギーくらいかな?と思うのですが・・・
でも性格はけっこう陰険な女です(笑
 
通せんぼばばぁの動画をそのうち撮ろうと思っているのですが、
手始めに、たまたま撮れたちょっとしたシーンを。
午前中に行ったご近所の公園の様子です。
 
 
まあ、これは軽~いジャブですね(笑)
 
 
公園やドッグランに行っても、それほどひどく吠えなくなってきたトリオですが、
一声でもけっこううるさいし、兄弟で吠えながら遊ぶこともまだまだ多く・・・
 
妖怪犬ベロだ~!
 
chobykai88.jpg
 
マジ長いよ!汚いし(笑
 
小さい子や気の弱そうな子がいるときは
兄弟は追いかけすぎないように!姐御は唸り吠えをさせないように!!
注意をするようにしているのですがね~。
 
 
hana158.jpg
 
とか言ってこれだわ・・・
で、アップにするとすごい迫力!
 
 
hana159.jpg
 
妖怪犬ベラ登場!
 
かい君がいっぱい遊んでもらったお友達だったのにね~・・・
 
 
kai186.jpg
 
いつまでも、いつまでも、見ていたかい君・・・
 
はなさんはどうも虫の居所が悪いと、かい君にあたる傾向があるようです。
本当に何が気にくわないのかしら・・・
 
 
妖怪犬ベムVSベラ ベラ圧勝!
 
hanakai41.jpg
 
はなさん伸びをして、やっと上から押さえることができるのよね(笑
 
普段はかわいい顔を見せるはなさんなのにね~。
 
 
hanakai42.jpg
 
かい君に1票!
 
 
hana157.jpg
 
おっ、妖怪犬ベラビームだ!(笑
 
でも、車では気配を消すことが出来るし(笑
はなさん、外ではとっても良い子よね。
 
 
hana160.jpg
 
優しい?それは否!
 
こんなはなさんがいたから、ちょびぃ君も下克上など考えることもなかったのよね。
かい君だって、もっともっと我儘な犬になっていたかもしれないし。
(素質は十分!)
はなさん、本当は(ちょっとは)感謝してるのよ♪
 
 
でもはなさん、通せんぼばばぁは止めなさい!
そのうち本当に公開しちゃうわよ・・・
 

hanko.gif blogmura.gif ←妖怪犬 ベムベラベロは イナズマトリオ

 
 

にほんブログ村