ブログ写真登場ランキング

1周年記念イベント(えっ?いつから?笑)

結果発表〜!


うちのブログの写真って最初からファイル名を

はなさんは・・・・hana1、hana2、・・・
ちょびぃ君は・・・choby1、choby2、・・・
かい君は・・・・・kai1、kai2、・・・

ふたり以上はそれぞれ、
はな&ちょびぃ・・・hanachoby1、はな&かい・・・hanakai1、ちょびぃ&かい・・・chobykai1
はな&ちょびぃ&かい・・・hanachobykai1などとしてきたのです。

で、現在のファイル名は・・・hana170、choby172、kai187

ということで、個人写真ランキングのトップは、

大穴のかい君でした〜!

kai188.jpg



組み合わせ写真はというと・・・
hanachoby174、hanakai44、chobykai90、hanachobykai189、jijihana4、
jijisanbohana1、sanbohana1、sanbochoby2、chamuhana3、chamuchoby2、
chamuchobykai2、kotahana10

さて、計算計算!ブログ上で計算しているハハのんきだね
はなさんは・・・・170+174+44+189+4+1+1+3+10=596
ちょびぃ君は・・・172+174+90+189+2+2+2=631
かい君は・・・・・187+44+90+189+2=512

ドドドドドドドドドドドド、パパ!(ってよくある効果音の音)

写真登場ランキングのトップは(やっぱりって感じの)

ちょびぃ君〜!

chobykai90.jpg


ちなみにこたろう君は28回、じじさんは48回、
さんぼさんは32回、ちゃむ君は36回の登場でした。
少なくてごめんよ〜(汗)


hanachobykai187.jpg


はなさん、お怒りはごもっともで・・・



hanko.gif blogmura.gif ←クリックしていただけると嬉しいワン


にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←こちらも良かったらよろしこ!



ブログ写真登場ランキング” への20件のフィードバック

  1. わー! ちょびぃくん、やりましたー!!
    それにしても写真の分類・・・素晴らしいっ!
    私なんてファイル名を変えてないから何が何だか(汗)
    個人の部はかい君がトップ!? 
    後ではなさんにシメられないといいのですが(笑)

  2. ちょびぃ君、やったね!
    でも、かい君の写真がそんなに多いとは、この短期間でビックリです!
    写真には、ただひたすら日付のIDを振っております、私♪
    だって楽なんだもん~(*^_^*)

  3. ちっ 外れちゃったわ~~!!
    なんかすげ~気にくわないわ!(笑)
    はなさん お仕置きよろしく!!
    個人写真では?って問題だったら誰も正解者がいなかったわねぇ。
    かい君 おそるべし!
    私も始めは moca1とか2とかしてたんだけど、
    手入力で数がかぞえられなくて 日付で管理です。

  4. 昨日は、ありがとうございました。
    予想通りのなっちの爆ッ吠え、すいません。
    なっちの不戦勝じゃなくて、なっちの勇み足でこちらの完敗って気がしますよ(笑)。
    特に、はなさんにはご迷惑をお掛けしました。
    ウチのでっかい方がお尻クンクンしようとするわ、チビの方はディスクを横から掻っ攫おうとするわ‥‥。
    チンピラ姉妹の不始末、許してやって下さいませ。
    また、お会いできるといいですね。
    今後とも宜しくお願いします。

  5. リニューアルおめでとうございます!そしてちょびぃくんも1年ですか!早いですね~~。
    カイくんとの衝撃な出会いも・・・あの頃はちょびぃ君の顔くらいの大きさだったのに、今ではちょびぃ君よりも大きいだなんて(笑)
    それにしてもブログ!すごいですねー。いいなぁ、自分仕様にカスタマイズできるのってすごすぎるー!
    私なんてハハさまがせっかく作っていただいた判子を写真に入れる事もできません(泣)
    写真が大きくて迫力あっていいですね♪
    無料のブログだとエキサイトくらいしかないんですけど、その引越しすら面倒になってきている私ですー(>

  6. 大穴ですね(--〆)だって・・・、一番後に来たのに・・・??
    子犬だったっていう強みもありますかね?それとコギにしてはひょろっとしてる所も?
    とにかくおめでとう!カイくん(*^_^*)
    今日、夫が出がけにべるちゃんにカカトに噛みつかれ騒いでいました。

  7. あら…大穴だったわ…
    てかさぁ。やっぱりはなさん1番ぢゃなきゃまずくない???
    てことではなさんお仕置き宜しく~♪
    んで、一応ね、一応。。。かいくんおめでと(*^_^*)←かなり性悪(爆)(o_ _)ノ彡☆
    ちょびぃくんはやっぱりって感じかしら??
    私も写真管理なんて日付だけだからもうわけわかんないわ(爆)(o_ _)ノ彡☆
    そうそう。こっちの体重結果も出ましたわよぉ~

  8. かいくんが個人では一番とは!!ビックリですね。
    はなさんかちょびぃくんで迷っていたのがお恥ずかしい(^-^;)
    写真、数えるのが大変かと思ったら、こんな風にちゃんと管理されていたんですね!
    うちはタイトルも全部バラバラで、ブログにUPしたぐりの写真を数えようと思ったらエライことになりそうです。

  9. ブログ1周年、おめでとうございます。
    挨拶が遅れてすいません。
    ちょびぃ君、もう1年なんですね~~、早い!!
    写真の枚数、凄いですね~~。一番末っ子のかい君が多いとは、やはり末っ子は可愛い??

  10. やっと来れたー

    遅くなってごめんなさい
    
入り方がわからなくって・・・

    お引越しおめでとうございます

    益々のパワーアップ楽しみにしています
    
がんばれ!ハハチチ様いなずま3兄弟!

  11. れがままさん、こんばんは。
    ちょびぃ君、やっぱり総合トップでした^^
    うちってちょびぃ君が来たときからはじめたブログだから、まあ当然の結果?かもね(笑
    ファイル名はね、うちの仕事がPCでCGとかつくる仕事なので
    わかりやすく整理するのが身についてしまっているのかな。
    かい君はおもろい顔が多いからか、つい載せてしまうのよね〜(笑
    はなには毎日シメられています・・・

  12. めいママさん、こんばんは。
    ちょびぃ君の個性とかい君の個性の対決でしたね。
    はなもかなりのもんだけどね〜(笑
    かい君2ヶ月遅れの参加だから、それほど短い期間ではないのだけれどね♪
    ファイル名の整理はまあ、15年もPCで仕事やってると、イヤでも・・・

  13. モカレンさん、こんばんは。
    ほほほ、はずれよ、はずれ!大はずれ〜(笑
    かい君とは誰も思わなかったよね。実は2ヶ月遅れの参加だったのだけれどね〜。
    写真は保存するときに、前の名前のファイルをクリックすると保存の名前が変わるから、
    数字を1つ大きくするだけなんだけどね。
    まあ、うち猫さんも含めていっぱいいるからね〜。

  14. しーなっちママさん、こんばんは。
    こちらこそありがとうございました〜。
    お返事すっかり遅くなって申し訳ない(汗
    しかも今日やっと第1弾をアップした〜!遅すぎ?よね(笑
    本当に楽しかったですよ〜。爆吠え対決はうち不参加でしたよね。
    なので、うちの不戦敗です〜(笑
    やっぱり吠える子がいると安心できます^^
    是非また会ってくださいね♪

  15. ぷうママさん、こんばんは。
    ぷうママさんはちょびぃ君とはお見合いのときから立ち会っていただいたのですもんね〜。
    それにかい君が現れた翌日に偶然約束をしていたし!
    そうそうあの頃かい君はぷうちゃんよりちっちゃかった(笑
    ブログはね、仕事柄タイトルに写真くらい入れようかとずっと思っていて・・・
    でも元来無精なもんで、そのまんま1年経っちゃってね。
    ちょびぃ君の1周年記念のおかげでおもいっきりリニューアルできました^^
    エキサイトは写真が大きくできるのかな?それとも引っ越しが簡単?
    teacupもいろいろ使いやすかったのですが、写真のサイズに制限があったのでね。

  16. べるたままさん、こんばんは。
    大穴でしょう?!最後に来た大物(デカ物)ですな(笑
    確かに子犬のときに一気に稼いだかも・・・つい載せちゃうのよね〜(^^;
    えっ!べるちゃん、パパさんに本能を発揮しちゃったの?
    ちょびぃ君は吠えは治らないけれど、パニック咬みは(完全かはわからないけれど)なくなった気がしてますよ〜。
    出かける時に腰のあたりをあわてておさえると、以前は口が出そうになった(出てた)のが
    今はやらなくなったな〜・・・たぶんね・・・

  17. ゆり姉さん、こんばんは。
    かい君は子犬のときにいっぱい写真を載せちゃったからという結論に(笑
    はなはからみの写真は多いのだけれどね〜。
    やっぱりちょびぃ君のトライアル報告からはじめたブログだから、
    ピンで載せることが最初の頃は多かったかな?
    途中からははなもずいぶん追い上げたのだけれどね。
    体重当ては大外れだったようで・・・

  18. かなさん、こんばんは。
    かい君はこどもだったから(笑)しかも変顔が多いしね〜。
    やっぱりうちで見ていても、一番おもしろい性格かも。
    よくしゃべってるしね〜(笑
    かなさんのところはぐりちゃん以外の写真を数えるとバッチリでは!

  19. シュウクリームさん、こんばんは。
    ありがとさんです〜。もう1年経ちましたよ。
    でもうちの中での吠えはあんまり変わらない・・・(汗
    パニック咬みまではいかなくなったけれどね。
    かい君はほら、変顔だから、ついね(笑

  20. ゆぅママさん、こんばんは。
    どうもありがとう^^
    コメントが去年の記事に入っていたので、こちらに移しちゃいました〜。
    勝手にごめんね〜。
    パワーアップはとりあえずデカイ写真で!(笑
    がんばりま〜す!

コメントは停止中です。