3姉妹の再会に立会い_中編

再会の場には、CATNAPさんの預りさんも何人かいらしていました。

maharo.jpg
特になっちちゃんの譲渡前に
預りをしていたのが、りんえんさん

こちらはりんえんさんちの里子になった
黒ラブMixのマハロちゃん。
果物子ちゃん達のひとりです。

あの頃、かわいいな〜って思って見ていた子が
こんなに大きくなるとは!
ツヤツヤピカピカで(黒光り〜)
とっても元気なマハロちゃんです。



maharonachi.jpg

マハロちゃん、なっちちゃんとは1ヶ月半ぶりくらいの再会なのかな?
ふたりとも女の子としてはかなりハイパーです!
なっちちゃんの顔が最高^^


kai190.jpg

実はうちのかい君も最初にマハロちゃんの洗礼を受けていました(笑
かい君も大好きなジュジュちゃんの親友のファン君が、右下より助太刀・・・?
いや、ただのやじ馬かな??



本当にファン君が大好きなかい君です♪
今回ファン君の正面の写真がなかった〜(汗)
今度会ったときはいっぱい撮るからね^^


hana165.jpg

はなさんもマハロちゃんにストーカーされてたようです(爆
1歳そこそこのマハロちゃん。しかもかい君と同じ誕生日!
元気いっぱいでいながら、落ち着いているときは必ずりんえんさんのそばにいる、
とってもおりこうさんです^^
自慢ですが(笑)うちのトリオは黙ってそばにいるということは1度もなかったわ。


momohina.jpg

こちらはCATNAPチーム多摩の、himeさんちのももちゃんとひなちゃん。
前回間違えて、最初ひなちゃんをぴぇちゃんと書いてしまいました(訂正済みながら大汗
himeさんも「いっぱいいるとコーギー顔がわからない〜」って言っていたけど、
ハハもやっぱりダックスわからない〜のよね^^;(←言い訳)


kai192.jpg

かい君とにらめっこしている子がhimeさん預りのぴぇちゃん。
カワイイ優しい正義感の強い良い子でしたよ〜。

えっ?正義感って何?というと・・・

choby164.jpg

ダックス軍団に猛獣が近づいたら、あっさり追っ払っていました!(爆

右の柿ちゃんのミニチュア版のようなダックスちゃんは、CATNAP預りスタッフさんの
Kiccoさんちのマフィンちゃん。
マフィンちゃんは、ヘルニアによる後肢の完全麻痺状態から、
治療とリハビリで、自力歩行ができるまで頑張った子だそうです!


ふと見たら、あっちで姉妹対決をやってるわ・・・

hana164.jpg

柿ちゃんは応援中か!
はなさんは・・・?

順番待ち?(笑


judymary3.jpg

瞬間のすご〜くきれいな写真が撮れたので(←自画自賛)載せちゃいます(笑


さて、ダックス軍団に追い出された、へっぽこちょびぃ君ですが・・・
懲りもせずにまた輪の中へ・・・

choby165.jpg

月さんちにいる頃から、女好きで知られたちょびぃ君。
うちにきてからは、恐〜い先輩しかいないためか、女好きの影をひそめていたので
もうどうでもよくなったのかと思っていたのですが・・・

やばい癖が・・・


hanko.gif blogmura.gif ←だからいったい何があったの?のクリックを(^^;


にほんブログ村
人気ブログランキングへ ←今更やめるのも・・・なのでこちらも良かったら!



3姉妹の再会に立会い_中編” への8件のフィードバック

  1. あははは!あのなっちの顔、サイコー!ですね!素晴らしい瞬間をありがとうございます!
    なんというか、ピエロの顔みたいで(爆笑)!いかん!笑いが止まりませ~ん!
    お!ちょびぃ君には運命の出会いですね!

  2. 私もダックス君たちのお顔がわかりませーん
    でもみんな活き活きしてますね
    楽しそうです
    ちょびぃ君達がおとなしく見えます

  3. うわ~~~っ!!この写真もキレイっ!!
    マハロちゃんもリアルにキレイっ!!!!!
    ジュジュとMARYちゃんの横顔がそっくり。瞳だけじゃなく口元もそっくりなのよね。
    って言うか、MARYちゃんったら、ジュジュに乗られて、、案外嬉しそう??姉妹で遊びだからいいのかな?
    ファンもジュジュに乗られて嬉しそうにしてるし、ジュジュもファンに乗られるためにひっくり返ったりするし~。順位付けのためだけにする行為じゃないのかな??
    そういえば、かいくんもファンに乗られて嬉しそうにしてましたよねえ。
    後編も楽しみにしてます。

  4. しーなっちママさん、こんにちは。
    なっちゃんいいでしょう?
    マハロちゃんとの格闘シーン、いろいろ撮れていたのだけれど、あの顔で決めました(笑
    ちょびぃ君のはネタばれしているけれどね(爆
    でもやっぱり写真をお楽しみにね〜♪

  5. ゆぅママさん、こんにちは。
    やっぱり〜?他の犬種は自分のところに比べるとわかりにくいよね。
    現地でいろいろお話ししながら、完璧覚えた〜!とか言ってて、
    しっかり間違えていたハハです(汗
    そうそう、ちょびぃ君、おとなしかったのよ!もう、ビックリ!!

  6. いーちゃん、こんにちは。
    ねえねえ、きれいでしょ?(笑
    前編でジュディマリのからみを出しちゃったので、どうしようかと思ったのだけれど。
    あまりに良く撮れているので(笑)やっぱり載せちゃいました〜♪
    マリーちゃん、嬉しそうよね?
    柿ちゃんと暮らせるマリーちゃんってやっぱりM?(失礼!)
    かい君もMだからね〜(笑

  7. 三姉妹 似てるわ~~~
    スラ~としてて つやつやボディで。。。
    血の繋がりを感じます。
    成犬になっても 姉妹で会えるって最高ね!
    ちょびぃ君 ミーシャちゃんに恋しちゃったの??
    ベロが折れ曲がってるし。。。
    ロリコン。。。??

  8. モカレンさん、こんばんは。
    そうそう、目のあたりとか雰囲気とかやっぱり似てるのよね!
    今はみんなとっても幸せそうで、元気いっぱいでしたよ♪
    ちょびぃたんはね・・・ネタはばれているけど、写真をお楽しみに〜♪

コメントは停止中です。