もも?とら?尻

実は先日、初めてのトリミング〜icon:body_goodというものに挑戦してきました。
かなり前のタワラーのオフ会のときも、
ご近所の「犬の美容室○○」(下町っく〜^^)というところで、
プロの方にシャンプーをお願いしたことがあったのですが・・・
(そういえば、記事にしてなかったわ。)
あのときは、お店の外に轟く爆音icon:f9a1にイヤになって・・・
「うちの兄弟はトリミンググ〜icon:body_goodなんて絶対無理!」とあきらめていたのです。
もし、もし、もし、やってもらうことがあるとすれば、
ちょびぃ君を保護したときに連れていっていただいた、ハニーさんしかないと思っていたのです。
(保護当時のうるさいちょびぃ君を見たい方は、クリックしてみてね(^^;)

しかし、連日のドッグランとこの蒸し暑さで、見ているだけで暑苦しいトリオたち。
最近は、他の人とのコミュニケーションもバッチリになってきたし、
なんとかなるかも・・・と思って、

以前ルーママさんに教わった、DOG GARDEN 両国というところに、
木場公園の帰りに、ランで真っ黒になったままの姿で寄って来ちゃいました。

dog_garden1.jpg
ホームページを見るとわかるのですが
ここは2階がカフェになっていて、
待っている間お茶したり、
ごはんを食べたりできます。

ダーツもあったりして、
ちょっといい感じかも^^

ちなみに1階のプールは・・・
ちっちゃいです・・・(銭湯?)


kai198.jpg
カフェから川が見えます!
風が気持ちいい♪

足下にいるのは・・・
トリミング〜後のかい君ですな。

どうせならサマーカット!も考えたのですが
暴れん坊のトリオはケガをするかもと
チチに却下されたので・・・



kai200.jpg

普通の桃尻ってやつです^^

今回もまた吠えるのではないかと心配していたのですが、
ランでさんざん走り回ってから行ったのが良かったのか、
全員、おとなしくトリミングさせてくれたらしいです(驚き〜!)

kai199.jpg

特にかい君が最初にやってもらったらしく、途中で寝ちゃったみたいです(笑

この日はトリマーさんがひとりお休みだったようで、
はなちょびぃコンビが来るまでしばらく待って・・・
現れた途端に、ちょびぃかい兄弟が爆吠えをかましてくれたのでicon:face_shock
はなさんとちょびぃ君の、トリミング後の写真を撮り損なってしまったわ。

ということで・・・

翌日初めて行った、辰巳の森ドッグランでの尻を見てね(^^;

choby171.jpg

森は離れたところにあるのよ!
それにしても、1年以上ぶりの虎尻よ♪
次はハニーさんでトリミングしてもらおうね!

ところでちょびぃ君、なんか青っぽいものが見えるわね^^

hana166.jpg

はなさんは生涯初の桃尻です♪
あら?はなさんまで!
ピンクの切れ端はなにかしら?

切れ端のことは、また次回で!


ーおまけー

トリミング〜(もう死語?icon:f9c7)の帰りに見えたもの!

skytree1.jpg

東京スカイツリーってやつです。


hanko.gif blogmura.gif ←切れ端icon:note切れ端icon:note


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪