変質犬

今日気がついたのですが、今月のカレンダーがちょっと崩れた市松模様になっている〜!
(残念ながら、PCでブログを見ている方限定ですが・・・icon:face_embarrassed
4日に更新していたら、完璧だったのに・・・残念!
 
まあ、そんなものを完成させてもしょうがないので(笑
今日の更新で完全に崩してやったわ。フフフicon:note(←バカ)
 
ということで、前回の続きです!
 
vovomamaさん曰く、スキー場の超上級者が滑る位の斜面(爆)だったここのドッグランで
 
chobykai97.jpg
 
いつものようにボール投げ、絶対取って来いよ!をしていた、無謀な兄弟ですicon:soccerball
取って来ないとチチが取りに行くことになるので、ちょっと真剣です!
真剣になると、ちょびぃ君は男前に・・・かい君は変顔に・・・なるのか?
 
しかしこの斜面ではボール遊びも長続きせず、途中からはまったりとしていたのですが・・・
 
choby175.jpg
 
通り道にデ〜ンっと陣取っているこのお方・・・
うちのはなさんと性格が似てらっしゃる、ねね姫ですね〜icon:sparkling
 
choby176.jpg
 
どうやらきっぱりとことわったようです。
高飛車思考というねね姫ですが、姐御とちょっと違うのは、他の犬が恐いこと・・・
 
choby177.jpg
 
ねね姫、目がヤバイです。恐怖を感じていますicon:sweat
はなさんだったら間違いなく、般若顔とガウリをお見舞いして追い出すのですが、
ねね姫は・・・
 
choby178.jpg
 
写真がブレる程、速攻で逃げ出しました!
ちょびぃ君、君も以前なら飛びかかっていたかもね〜・・・
外で遊ぶときだけは、大人になってきたのだね〜。
 
chobykai99.jpg
 
でも、かい君に同情されたらお終いだね(笑
君の小さなプライドも、少しは傷つくのかな?
 
hana172.jpg
 
はなさん、横から見てないで、しっかり指導してちょうだいよicon:lightning
一応、上司なのだからね(笑
 
ねっちゃんが当たり負けしないワンコということも考慮に入れての、今回のお誘いでしたが、
あまりの傍若無人ぶりのちょびぃ君でしたので、肩すかしをくらったねね姫のようでした。
普段のねっちゃんは、ワンコに会うとまるちゃんに八つ当たりをするらしいですよ(笑
気にくわないと兄弟に当たるはなさんと、そんなところも似ているわ。
 
chobykai98.jpg
 
弱虫男三人衆か?
 
最後は蚊の攻撃に耐えきれず撤収となってしまいましたが、ワンコたちは大満足だったみたいね。
 
しかし人間はもっとゆっくりお話ししたかったので、どこかでお茶をと提案したところ・・・
元町のカフェ汐汲坂ガーデンに連れていってもらいました〜♪
そんなオサレなところに行っていいのか、イナズマ組!(笑
 
案の定、旅行気分で元町界隈を歩くトリオの興奮状態はMAXになり、
優雅にあるくねね姫とまる王子の後を、
「ブハ〜〜〜!ブハ〜〜〜!ゼイゼイ!ブハブハ!ゼイゼイ!ブハブハ!」
と、変質犬が付いて歩くことに・・・
こんな水戸黄門一行みたいな犬がめずらしいのか、あちこちでカワイイとか言われてましたが(爆
 
カフェではちょこっと動画を撮ってみたところ、
電池が切れて何がなんだかわからない状態でした・・・
 

 
しかもねねちゃんはまるちゃんの影で見えないし、足下のかい君も写ってない・・・
 
でも、最後にいっぱいお話もできたし、とても楽しい休日をありがとうございました♪
また遊んでね〜icon:face_smile
 
ついでにカワイイまるちゃん。里親募集中です〜!!
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←ねね姫とはな姐御の共通点は
 やっぱりあたしが一番ってとこでしょう♪

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪