太 VS 細

2〜3ヶ月前までは、あまりワンコの来ない時間を狙って、散歩に連れて行くことが多かったのに、
最近はすっかり、木場公園が夜の定番になっているはなちょびぃ家です。

それでも仕事の都合やお天気の都合で、決まった時間に行くことが少ないので、
ときどき、おお!ってワンコさんに会ったりします。
今日の写真はちょっと前に出会ったワンコさん。

hanachoby177.jpg

男前のちょびぃ君の目線の先には・・・


dogs19.jpg

ちょびぃ君、こういう細〜いワンコさんもいるのよ。
最近見ることが多くなったので、ハハでもこの犬種名は覚えましたよ(笑
しかしイタグレさんってどの子も本当に細いですね。
はたして肥満のイタリアン・グレーハウンドっているのかしら?

hana173.jpg

いや、はなさん、それシャレにもなってないから・・・
しかし、はなさんってときどき、異常に写真写りが太くなるよね〜(笑
さすがに実物はここまで太くはないかな?たぶん・・・

chobykai100.jpg


chobykai101.jpg

ちょびぃ君、初めて会う子に、本当に上手に挨拶できるようになったよね〜。
それなのに、車の中ではどうしてあんなに吠えるのかな!?
同じく車の中でうるさいかい君、外ではあほ面?(笑

choby179.jpg

イタグレさんってやっぱり、寒いのが苦手だそうですね。
それにしても、スマートな子って洋服似合うというか、自然な感じです。
どうやらうちの一張羅のよそ行きとは、だいぶ違うみたいね(笑

chobykai102.jpg

この手の犬種は骨折しやすいと聞いていたので、
ハイパーに遊ばれたら困るな〜って思っていたのですが、
ひととおり暴れた後だったので、和気あいあいと静かに遊んでくれて一安心でした。

choby180.jpg

うちのトリオで困ることがこれ!
すぐ他所さまのお水を頂きに行ってしまうのですよ〜。
大抵の方はいいですよ〜♪って言ってくださるのですが、
それでもしょっちゅう飛んで行って、ごめんなさ〜いicon:sweatとあやまっているハハです。
うちもいつも持参しているのに・・・icon:face_expressionless

kai197.jpg

かい君、君ももう、アイドル卒業したら?


hanko.gif blogmura.gif ←タワラーのイタグレ見てみたい〜♪


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪