会長、引退?

今日は、台風一家一過の、すご〜く暑い1日でしたicon:sun
9月に入ったとたんに暑くなるなんて、なんか変な気候ですね。
実は昨日のあの台風の中、ちょっとはなさんを連れて、病院に行ってきた我が家です。
(まあ、車でですがねicon:sweat
というのは、一昨日からはなさんが何故か足を引きずり出し・・・
見ると、右前足の小指の横に黒い・・・血豆?みたいなものが・・・
昨日も変わらず足をひきずっているし、台風で病院も空いているかもと思って、
兄弟をだまくらかして、置き去りにして行ってきましたよ。

病院で先生に状態を話して、足を見てもらったところ・・・
先生「えっ!これもしかしたら・・・ガムじゃないの?」
ハハ「はい?」
先生「そうだよ、ガムだよ!それにしてもガッチリ付いているな〜!わはははは!」
先生、気のせいか、妙に受けています・・・

で、本当にガムでした・・・ハハはちょっと恥ずかしかった・・・
言い訳ですが、去年の暮れにたいしたことないと思っていたら、骨折していたはなさんだし、
まさか、また?でも血豆っぽい気も?とか思って、無理にさわらずに連れて行ったのでした。
でもでも、取るのは大変でしたよ!
大人3人で押さえて、バリカンかけて、仕上げはノミ取りクシで、サクッサクッサクッと!
あら、取れたicon:face_expressionless

・・・さて、気を取り直して、昨日のつづきです。
あの黒い背中と頭の子は、ハハがちょびぃ君以外で初めて会った、
ブラックヘッドのコーギーさんでした。
つづくって言って、そんなオチ?です・・・

dogs20.jpg

見事なブラックです!しかも黒光りしてます!!
月さんのブログで、トライのブラックヘッドの確率を、読んで勉強していたし(笑
実際に会えて、うれしっかたですよ〜♪
ラッキーくん、ハンサムなうえに、性格温厚で、吠えることがほとんどないっていうんです!
実際ここでも一言も吠えなかったし、なんておりこうさんなの!

dogs21.jpg

こんなコーギーもいるのですね〜・・・ちょっとうらやますぃ・・・
でもラッキーくんのお父さんは、すっかりうちの茶色いのが気にいったようですicon:face_smile

hanakai47.jpg

はなさん、態度デカっ!icon:f9a1

hanakai48.jpg

しかも、よけいなのが付いてきてるとわかった途端、超不満顔!!icon:face_expressionless


dogs22.jpg
そろそろ帰ろうとかと支度していたところ、
昨日の記事で結成された、
あのニュートリオのレイくんが、
奪った兄弟のボールをくわえて。
逃げ回る事件が勃発!

飼い主のパパママさんと、
ラッキーくんのお父さんと、
チチハハとの3包囲網で、
レイくんをつかまえるための
追いかけっこイベントが始まりました!

うちはいつも問題児側に回る立場だったので、
すご〜く楽しかったです(笑
レイくんのパパママさんは、平謝りでしたが・・・

喜んじゃってごめんなさい〜icon:face_embarrassed


この日は、また別の、ビックリする出会いがありました。
はい、ド〜〜〜ン!!

hana177.jpg

これぞタワラーですね!
はなさんなんか、まだまだヒヨッコ?(笑
しかも、もうひとかたいらして・・・
せっかくだから、みんなで記念写真をicon:f8e2

hanachobykai207.jpg

コーギーお嬢さまズのお名前は、みかんちゃんとこなつちゃんだそうです♪
うちのトリオちっちゃっ!


hanko.gif blogmura.gif ←さて、はなさんタワラー会長引退か?
 それとも、ツラの皮の厚さで継続?

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪