トリオの遊び方と性格

『秋の収穫祭』まで1ヶ月を切りましたね。
現在のところ、19家族、人間約39人、ワンコ約37頭となっています。
とりあえず犬種別をお知らせしておきますと・・・
今回もダントツに多いコーギーが14頭、Mダックスが5頭(かも)、
秋田犬が3頭、Aコッカーが3頭(かも)、MIX中型犬が2頭、
ジャックラッセル、ゴールデン、ラブラドール、シュナウザーMIX、
純粋な柴MIX、柴系MIX、パピヨン、シェルティ、オゥシー(パピー)などなど
多彩に富んだ方々の参加が、予定されております。

クリックすると拡大しますよ〜。
bandanna2.gif
頭数の多い犬種は特に、
名前がわからなくなりそうなので、
今回こそこんなバンダナをつくりたいと
思っていますicon:face_smile
モカレンさん、協力よろしくね♪

性格など入れたいことがありましたら、
教えてくださいね〜。



さて、うちのトリオの性格ですが、遊び方もそれぞれ個性的なやつらです。

chobykai110.jpg

兄弟は仲良く遊んでいることが多いのですが・・・
実はいまだに決着がつかないライバル通しでしてicon:face_embarrassed

chobykai111.jpg

でも他のワンコさんとは大きくても小さくても、仲良くできるようになってきました。

choby189.jpg

特に、吠えずに遊べるようになってきたちょびぃ君は、目覚ましい進歩ですね。
で、ちょびぃ君とかい君の違いはというと・・・

choby190.jpg

ちょびぃ君は、ワンコさんより人間が好きで、
かい君は・・・かまってくれるならだれでもOK?(笑

chobykai112.jpg

ちょびぃ君、チチがとっても好きみたいに見えますが、
実は・・・
ライバルのかい君がいなくなったことを、喜んでいるだけだったりします。

choby191.jpg

ついでにいえば、
ちょびぃ君が好きなのは、チチというよりは、
ボールを投げて遊んでくれる人だったりして・・・

chobykai113.jpg

実際、他で遊んでいるところに混ざっていると、
呼んでも聞こえないふりをすることもありますしね〜。

そしてはなさんはというと、一匹狼のタイプでして、
誰かとつるんで遊ぶことはほとんどしません。
むか〜し、やっぱり自分がアイドルだと思っていた頃は、
けっこう誰とでも遊ぶ子だったのだけれどね〜。

hana181.jpg

まずは自分のシマのチェックに忙しいようです(笑
かい君も遠くで忙しそうだし・・・

そんなはなさんですが、実は今でも人間は大好きなんですよ♪

hana182.jpg

けっして強制しているわけではありません。
おそらく・・・


hanko.gif blogmura.gif ←はなさん、現在9.5キロから9.8キロに!
 あっというまに10キロ台に戻りそうです(笑
 さすが、太らせるつもりはなくても、勝手に太る?
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪