かい君っておとな?

もこちゃんが草鞋を脱いで、早16日が経過しました。
体重は今日量ったら4.1kg、3日間で100g増です。
今1日に食べているフードの量が、ボッシュのジュニアを170gです。
そのわりにうんちの量がすごい気が・・・まだちょっと柔らかいし・・・
そうそう、取り合えず食糞は前科1犯のままですよ(笑
 
 
もこちゃん7日目 10月12日
 

 
引っ張りっこして遊んでいるおもちゃは、
秋の収穫祭のときに、しーなっちママさんから収穫したものです(笑
ママさん、どうもありがとうございました♪
ついでに回りに見えるボロ段ボール箱は、カミカミ用に放置しているので、気にしないでね〜(ほほほ)
 
かい君は本当によくもこちゃんと遊んでくれます。
この2週間、とにかく一番見直したのが、かい君ですね〜icon:face_sparkling_smile
KYなやつ〜って思っていたのに(笑)こんなに小さい子と上手に遊べるとは!
 
かい君もおとなになったんだね〜icon:face_smile
精神年齢が一緒なだけという説も・・・
 
この動画で、もこちゃんが1回ウソ鳴きしていますが(笑
超意地悪で自分勝手なはなさんに比べれば、月とスッポン!(なんか最近聞かないねicon:face_expressionless
もこちゃんも本当にそれは甘噛みか?と心配になるほど、
かい君に噛み噛み攻撃をしていますしね〜。
 
 
もこちゃん8日目 10月13日
 

 
もこちゃん、どんどん乱暴者の暴君になってきています。
優しいかい君は、暴君に何をされても怒りませんicon:face_embarrassed
意地悪なはなさんは、暴君が何もしていないのに怒ります。
爆吠えちょびぃ君は、暴君が何かしても知らんぷりしています。
 
そういえば昨日ちょっとだけ、かいちょびぃもこ三つ巴になったのですが、
ふたりともあくまでも、ターゲットはかい君のようで・・・
ちょびぃ君って(かい君のときもそうだったけれど)外では他犬とすぐに慣れるのに、
うちの中ではけっこう時間をかけるタイプです。
はなさんには最初から負けを認めていたから、慣れるのが早かったのかな?
 
hanachobykaimoco1.jpg
 
hanachobykaimoco2.jpg
 
この日の夜のお散歩風景です。
はじめて4頭連れで行った記念写真です(笑
まだもこちゃんも外ではおとなしく見えますねicon:face_smile
今なんか、もう・・・(ふっicon:face_expressionless
 
コーギーばかり3頭で歩くと、よく、
「親子?」とか「兄弟(姉弟)?」とかって聞かれることが多かったのですがicon:face_embarrassed
4頭で歩くようになってからは、時々「親戚?」と聞かれることが(笑
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←甥っ子、伯母、伯父?
 下っ端、姐御、幹部候補生!

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
あまりに重いので(実は今月いっぱいで契約が切れるので)レンタルサーバーやさんを変えてみました。
そうしたら動きがかな〜り快適になりました!
コメントのアップも以前より早くなったと思います♪
 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪