茶色族

実は昨日病院へ行ってきました。
もこちゃんのうんちがいつまでも柔らかいからです。
お薬をもらってきて、昨日の夜からフードにのっけてあげています。
もこちゃん、お薬もごはんの一部としてガンガン食べています!
さすが、やっぱりあなたも食欲大魔王族の一員だったのね・・・
 
 
もこちゃん11日目 10月16日
 
考えてみたら、最初からレッドのはなさんを始めとして、
元セーブルのかい君(笑)といい、現役セーブルのもこちゃんといい、
いつのまにか茶色勢力が拡大してきたはなちょびぃ家ですicon:face_smile
 
hanakaimoco3.jpg
 
見事だ・・・
 
 
 
もこちゃん12日目 10月17日
 
もこちゃんも一応パピーの端くれですから・・・
しょっちゅう寝ていますicon:face_embarrassed
 
moco7.jpg
 
こえ〜よ・・・
天使のような寝顔ってよくいいますが、これはやっぱり、
お化けの寝顔?icon:face_expressionless
 
最近毎日行っている公園です。
関節炎のかい君やちびもこちゃんにみんなおつきあいで、ドッグランはしばらくお休み中です。
 
hanachobykaimoco4.jpg
 
イナズマ組の客人のくせに、偉そうなやつです。
 
hanachobykaimoco5.jpg
 
ほ〜ら、やっぱり怒られた〜(笑
それにしても、茶色族に圧倒されているちょびぃ君・・・
すっかり地味?
 
 
もこちゃん14日目 10月19日
 
うちの中ではおすわりは最初から出来たもこちゃんですが、外ではいまいちでした。
この日初めて外でも出来るようになりましたよ♪
 

 
猫なで声のきもいハハの声・・・
自分で聞いてもキモイわicon:face_expressionless
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←僕の影がうすい・・・
 僕もぐれてやる〜!

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪