短足タワラーズ

日曜日は天気が良くて、絶好のお出かけ日和でした。
前日の土曜日に、『秋の感謝祭』の参加犬用のバンダナのプリントを、
さっさとすませたはなちょびぃ家でしたが・・・
うちには仕事で使うでっかいプリンターがあって、これまたでっかいロールの布にプリントできるんです。

このプリントできる布って、うすい布に裏紙がついていて、
印刷後に必要な大きさに切って、裏紙をはがすという作業があったのですが
のんびりやっていたら、クロネコさんの集荷時間を過ぎてしまいました。
仕事ではないと思うと、どうもあせってやることができないチチハハです(笑
じゃあいいや、明日モカレンさん家まで襲撃に行っちゃおうか!という勝手な意見の一致の元、
のんびりとアイロンをかけて、素晴らしい出来だわ♪と自画自賛してました〜。
モカレンさん、ごめんなさい(ちょびぃっと反省)


そして翌日、やってきました、モカレンさん地域の公園です。

hanachobykai214.jpg
この写真すご〜くくっついて仲良さそうに見えますが、たまたま兄弟の間に姐御が割り込んだだけです。
こんなにくっつくことなんか、普段はありえないよね〜。

そこで待っていてくれたのは、このお方icon:face_smile

hana184.jpg

タワラーダックスのレンくんです♪
せっかくのタワラー2ショットなのに、その距離感は何?(笑

突然のイナズマ組の襲撃に、デジカメを持つ暇もなかったモカレンさんだったようで・・・
お詫びと言ってはなんですが、こちらでレンくん三昧してくださいicon:face_shy

クリックするとビックリック!
len1.jpg len2.jpg

len3.jpg len4.jpg

モカレンさん、ねえおたくの坊っちゃん、超カワイイでしょ♪icon:face_smile

一応、全員の集合写真を撮ろうとしたのだけれど・・・

hanachobykai213.jpg

やっぱり、マンホールくんが間に入っている〜(笑

この公園、かなり広いのですが、基本芝の広場は犬禁止だそうです。
でも写真のワンコたちの後ろに見える空地が、ドッグランになるそうですよ。
そして、シタマチイキではほとんど見かけないこんな看板が・・・

hanachobykai215.jpg

今日だけ君らはハトだよ〜icon:face_smile




実は、昨日の夜に、信じられないようなショックな事件がありました・・・
主役のひとりはこちらです。

you1.jpg

そして、もうひとりの子は・・・


もういなくなってしまいました・・・


この子たちは捨て子です・・・
詳しいことは、また後で・・・


hanko.gif blogmura.gif ←収穫祭のメニューがすごい勢いで増えてます。
 昨日は、ブログを見てくれているチチのお友達から
 超美味しそうなワンコごはんが大量に届いて!
 後で写真アップします。ありがとうございます〜icon:face_self-conscious_smile
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


短足タワラーズ” への14件のフィードバック

  1. はぁぁぁ?パピのコギさん…もしかしてかいくん2号ですか…?(´A`。)グスン
    もう意味わかんないです…
    現在繁忙期~。癒されにきたのに、なんかブルーになったわ。
    あ。ハハさまやチチさまの所為ではないですわよ。勿論。よくわからんけど、このパピさんです…

  2. きゃ~~!!楽しそう!!
    『収穫祭』いいなあ~。バンダナ、いいな~。
    ギュウギュウにくっ付いてるトリオもいいなあ~。
    マンホールを挟む、レンくんが美しすぎて思わず笑っちゃう~。
    えっ?捨て犬?
    寒いのに・・いや、どんなに快適でも、捨てるのはイカン!!!!
    なんでかな・・なんで捨てるのかな・・。

  3. ゆり姉さん、こんばんは。
    詳しいことは今晩、深夜にでも書きます。
    今日病院に行ってきました。
    なんと言っていいか、今後どうするか・・・考え中です。
    でも収穫祭には連れて行く予定ですよ^^

  4. いーちゃん、こんばんは。
    バンダナ、ファンくんの生年月日を聞いてなかったから、今回はふたりの分はプリントしてないのよね〜。
    ジュジュちゃんも、今回のブログの記事でわかったくらいだから^^
    レンくん、いいお顔してるでしょ♪
    でもちっちゃな子供にびびっていたわよ(笑
    今回はまたなんといっていいか、という事情です。
    今日、捨てた人も判明して、警察も介入して、それなりの処分があるかも・・・

  5. この間はど~も~
    レンも可愛く撮ってくれてありがとね!
    この場所にカメラケースをおきっぱにして
    チチに取りに行かせた事は黙っててあげよう。
    それより ど~したの?この可愛い狐の赤ちゃんは?
    かい君の時とは違って
    暗~い書き方だし。。。
    すごく気になるんですけど。。。
    すぐに更新されたし!

  6. イナズマ組の密集っぷりが可愛いですね。
    それにしても、パピコギちゃん・・・なんだか複雑な事情がありそうですね。。
    居なくなったというもう一人の子、悲しい結末でない事を祈ってます。

  7. イナズマ組の密着度と、レン君との距離感の対比が、妙におかしいっす!
    レン君、ハンサムさんですね!
    んで、こんないたいけなパピちゃんを捨て子!?なんじゃ、そりゃですけど!?

  8. アラッ!仲良し三人組と思ったら
    ちがった?レン君とっても可愛いー
    でもその距離に笑ってしまった
    パピコギちゃんですよね?
    気になります
    もう一匹??
    早く知りたいです

  9. 鍋を まえに 無我の境地の まーぶるです
     「セロリいれました」・・・連絡しておきます
    なに この かわいい仔は!!
      なに~~~~っ 捨て子!
     
     まあ ある意味 ハハ様宅にいたほうが 幸せよ
     ちびちゃん もと 飼い主が 反省して 引き取りにきても
      「やだ!! ぜ~~~ったい 帰らへん」て、言うのよ!

  10. モカレンさん、こんにちは。
    こらこら!カメラケースのことはすっかり忘れていたのに。
    忘れ物は昔っからしょっちゅうだったので、あれくらいは覚えていられないハハです〜(笑
    小作人他、どうもありがとう〜^^
    レンくんも小作人だったわね〜、思い出したわ(笑
    ねえねえ、もこちゃんのことをついもかちゃんって言ってしまうのだけれど〜。
    モカちゃん見ているせい?うん、きっとそうだ!(ひとりで勝手に納得^^)

  11. かなさん、こんにちは。
    昨日はアップした後、雨散歩に行って、つい休んでしまいました〜!
    お返事ふたつも溜めてしまってごめんね〜(汗
    悲しい結末でした・・・
    もっと早く気がついていたら!くやしかったです!

  12. しーなっちママさん、こんにちは。
    ママさんのコメントもお返事溜めてしまってごめんなさい〜。
    ハハは若くないから(ほほほ
    レンくん、けっこうビビっていたかもね^^
    まあ、イナズマ炸裂してたから(笑)大抵の子はビビルかもね。
    もこちゃん、今日はまた一段と元気です〜!

  13. ゆぅママさん、こんにちは。
    ママさんもお返事溜めてしまってごめんなさいね〜。
    気がつくのが遅かった・・・雨が降っていなければ・・・
    うち以外の誰かが気がついていたかもしれないのに!
    公園を通って行く犬飼いさん、けっこういるのでね。

  14. まーぶるさん、こんにちは。
    まーぶるさんってまーさん?(笑
    ということで、勝手に直しておきました〜。
    無我の境地ってすごいじゃない!
    鍋で無我になれる人ってなかなかいないわよ〜(笑
    セロリOKですよ〜!生でなければ食べられます(えへへ
    いや、スープやシチューをマジでつくるときは、入れますよね!私もいれますよ^^
    もこちゃん、今日はかい君と遊びたおしてました〜(笑
    今熟睡中です〜!

コメントは停止中です。