八つ当たり

思わぬ人気が出そうな、おっとり子グマ系猫のさんぼさんicon:face_smile
 
sanbo25.jpg
 
今日もおっとりと・・・
 
 
もこちゃん19日目 10月24日
 
はなさんともこちゃんが、もしや再戦・・・?
 
hanamoco7.gif
 
はなさん、大人の対応ね〜♪ エライ、エライ!
 
と、思っていたら・・・
 
hanachobykaimoco12.jpg
 
ちょびぃ君に八つ当たりがはじまりました!
 
その後4頭でワンワンと大騒ぎになり、ハハがぶちきれました。
 
 
この日のお散歩で、もこちゃんがこんなことをやるようになり・・・
ちょっとおもしろいので動画に撮ってみました。
 

 
はなさんはもちろん、思いっきり怒りましたが、かい君は止めてよ〜って言うだけです。
もこちゃんはかい君に八つ当たりしているのか。
でも、本当にかい君、やさしいね^^
あっ、もちろんこの後はやらせませんでしたよ・・・icon:face_embarrassed
 
帰って来てお疲れのかい君。
 
kai213.jpg
 
顔の長さが君の魅力だよicon:face_smile
いつもいつもいつもいつも暴れ回っているけれど、いいやつだよ、君は!
 
kai214.jpg
 
実はまだまだ甘えん坊のかい君なのでしたicon:face_chomp
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←僕の出番はこれだけ・・・?
 イナズマ組の看板は僕が背負ってるんじゃないの?

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪
 

八つ当たり” への16件のフィードバック

  1. やっぱり・・・もこちゃんは大物になりますね。
    あと1年もしない内に、政権交代になりそうな予感。
    はな姐さんには、もう隠居して貰って、
    新しく【もこ組】の看板を掛けさせて貰うわ・・・
    なんて言いそうだわ。
    若頭のかい君、下っ端のちょびぃ君と、
    どんな組織図が出来るのでしょうか!?
    とっても楽しみですよ。

  2. うへえ~ もこちゃん 怖いものしらず・・・・
       と、 いうより 最強ガールの 予感!
     
      なんか 末っこの まして 女の子って 人間界でも 
         
       世渡り上手で ちゃっかり お嬢さん(ごめん 末子さんたち!)が
     
      多いのに・・・・まさしくね!
      
      あ~~~~ちょびぃくん はなさんに 八つ当たりされてるし・・・
     
      「 上司か おんなでさ~ これが また きついんだよ(==;)
      
        それでさ~ 最近はいってきた 若い娘がさ~
      
         あ! そんなことも しらないんでしゅか~
     
         先輩 オヤジ臭くさいでしゅか~~なんて バカにするしさ~」
     
        
       うん!うん! ちょびいくん 今度 焼き鳥やで 呑もうね おごるからさ!

  3. さんぼさんの姿に癒されてます
    もこちゃん、オイオイ!!
    はなさんエライ!
    でもちょびぃ君可愛そう
    マーブルさんのコメに爆笑してしまった世渡り上手の罰当たり、末っ子のゆぅママです
    思わずウンウンってうなづいた

  4. しばらくブログにお邪魔しないうちに 妹ができたんですね。
    瀬菜の家もアンジーがこたろう君の所に行ったり 育(母猫が育たないと思って捨てた子)がやってきました。
    他の家にもらわれましたが 一晩エアコンの中でご飯も水もあげないで 死にそうだからと次の日返されました 
    お医者に連れて行ったら 安楽死も考えてくださいと言われ 暗い一晩を過ごして病院に行くと 身体を温めてもらい点滴うって 命を取り留めました
    今は音瑠や実日(みか)とも仲良し やんちゃな弟です 瀬菜が追いかけますが
    生き物はぬいぐるみではないことを 理解して飼ってほしいですね
    はなちゃんは相変わらず美人さんだね
    いつか会えますように   

  5. Kママさん、こんばんは。
    もこちゃん大物なのか、パピーの怖いもの知らずなだけなのか・・・
    どうなんでしょうかね〜^^
    はなも同じような感じでしたし、かいもやっぱりすごかったからね。
    まあビビリ系にはならない可能性が高いですかね。
    ちっとはびびれや!って思うこともしばしばですが(笑
    あ、もこ組だけははなさん絶対に許さないでしょう(爆!

  6. まーぶるさん、こんばんは。
    さすが「ざっぱーず 小番頭」だわね!
    おもしろすぎて、おなかがよじれて痩せちゃうかもよ〜(ほほほ)
    じゃあ、ちょびぃ君よろしくね!
    一晩と言わず、1週間くらいつきあってあげて、リフレッシュしてきてもらおうかな・・・
    大丈夫!うるさいのはピンポンと電話と誰かが吠えたときと・・・・・・
    静かなときは・・・寝てるとき!(爆

  7. ゆぅママさん、こんばんは。
    さんぼさんの好きなマニアックなゆぅママさん、好きですよ〜^^
    あ、世渡り上手の罰当たりってゆぅママさん自身だったのね?
    もこちゃんと気が合いそう?(笑

  8. 瀬菜の母さん、こんばんは。
    コメント移してごめんなさいね〜^^;
    妹というか、まあ、もこちゃんいろいろワケアリってやつでね。
    アンジーちゃんは本当に残念でした。
    でもとっても長生きして、犬生を全うしましたよね。
    長い長い看病、本当にお疲れさまでした。
    育ちゃんが来て、猫さんの数がワンコを上回っちゃったのですね。
    瀬菜ちゃん、やさしいお姉さんをやってくれてるのかな?
    はなは全然だめですよ。
    あの頃の方がまだず〜っと優しかったです。
    こたの存在は、はなにとっては大きかったのかもしれないですね・・・
    >生き物はぬいぐるみではない
    こういう人は、自分が年を取ることと動物が年を取ることを、同じに考えられないのでしょうね。
    いつか罰があたるでしょう。

  9. もこちゃん、かわいい~いいんです
    末っ子ちゃんはそんなもんです
    かい君はいいねぇ~本当だったら、まだまだワガママ言いたいお年頃なのにね~いきなりお兄ちゃんになっちゃって…
    ガンバレガンバレ
    ちょびぃ君、最近出番少なくなってるね~
    かい君、やっぱり顔長っ
    でも醤油顔、私は好きよ~ん

  10. 頑張れ 男子!!って思わず言っちゃうわね。
    ちょびぃ君もかい君もお優しい。。。
    女子が怖すぎるから。。。だよね。
    チチと隠れて こっそりと 慰めあってるんだろうね。
    はな&もこ&ハハは。。。記さないでおこう
    今日の私のつぼは。。。
    もこちゃんの 「すごいでちゅ~」のお顔
    すごいでちゅ~ と言いながら 
    きっと真似するよ。 きっとね。

  11. サンボさん、おっとりな魅力がたまりませんね~♪もはや哲学者の貫禄というか‥‥。
    もこちゃん、ナイスでグレイトにやってるなぁ。さすがパピは強し!
    はなさんも、やっぱりパピにはちゃんと手加減してくれてるのよね~。八つ当たりされてる方々、お疲れ様です(笑)。
    もこちゃんが大きくなったら、ウチの姉妹みたく、毎日はなさんとガウガウだったりして?

  12. M.jijiママさん、こんばんは。
    末っ子気質ですか?もこちゃん^^
    はなもこたと遊んでいる頃はそんな感じだったのですがね〜・・・
    今や・・・(ほほほ 汗)
    かい君、そうそう、実はまだ1歳4ヶ月のお子ちゃまなんですよね〜。
    本当に、いいやつです!かい君!見事な醤油顔だし(笑)
    ちょびぃ君も性格はいいやつなので、慣れれば大丈夫かな?
    かい君と慣れるまでもずいぶんかかったし、かい君への最初の対応よりはかなりいいのですよ^^

  13. も~、遊びたくって、遊びたくって、しようがない!
    可愛いなあ~♪
    そっか、もこちゃん、女の子…
    将来、怖くなるかも( ̄□ ̄;)!! ガーン
    ちょびぃ君、頑張れ~♪
    かい君、ふぁいと~♪

  14. モカレンさん、こんばんは。
    ちょっぴり誤解が・・・(爆
    男子たちは、かげでブーブー文句を言っているのかもよ。
    いつか見てろよってね!
    こらこら、そのつぼ、なんかすげ〜当たりそうなんだけど〜!
    総代表〜!不吉なこと言っておもしろがってるでしょう?(笑

  15. しーなっちママさん、こんばんは。
    子グマ系猫さんぼさんのファンのママさん(長!)ありがとう^^
    あの方は無駄な動きがないままず〜っときたので、そういう悟りは確かにあるかも(笑
    あれだけ持病持ちで、ここまで長生きできるのだから、もしかして25歳くらいまでいけるかしら?
    やはり悟りの効果なのかも〜!
    はなさん、手加減してるのかしら?
    う〜ん、まあ傷ができないところをみるとしているのでしょう。はなさんなりに(笑
    >ウチの姉妹みたく、毎日はなさんとガウガウだったりして?
    そして兄弟は毎日八つ当たりをされるのね?(爆

  16. めいママさん、こんばんは。
    女の子は、やっぱり気が強い子が多いみたいよね。
    かい君みたいな性格の女の子を見たいです!マジで(笑
    もこちゃんはもう無理かな。まだいけるかしら?
    ちょびぃ君、今日はかい君と久しぶりにすっごい暴れてましたよ(^^;
    う〜ん・・・八つ当たりに対する八つ当たりかも(笑

コメントは停止中です。