CATNAP卒業犬オフ会 前編

11月3日は全国的に「文化の日」で、天候的に「晴れの特異日」で、イナズマ組的に
「CATNAP卒業犬オフ会の日」でしたicon:face_smile

今年初参加のイナズマ組です。
しかもプラスわんも付いています(笑
リード付きのオフ会となると、爆吠えがいつもつきまとうイナズマ組ですので、
こんな大規模のオフ会に参加して大丈夫なのか・・・?
とりあえず大規模なだけに、吠えたら撤退しても目立たないだろうし・・・
と自分をごまかしつつ、ちょっとお気楽な気分で出かけていったのでした。

しか〜し、最初から渋滞にはまり、迷いに迷って、着かないかも〜というトラブルに遭い、
会場のドッグガーデンゼブラに到着したのは、オフ会開始時間より40分も後のことでしたicon:face_embarrassed
しかも・・・やっぱり・・・着いた途端(いや実は着く前から)兄弟が大興奮で・・・
駐車場から会場まで更に30分以上かかりましたよ(大汗)

さあ、やっと着いたよ!君たち!(ハハはもう疲れたよ・・・)

hanachobykaimoco18.jpg


natts.jpg
実は会場入りする手前で、
ご近所の
シーズーなっつちゃんに
出会ったのですが、
暴れ兄弟でバタバタしていて
きちんとご挨拶もできず、
ごめんなさい〜(大汗icon:sweat

今度ぜひ一度、
遊んでくださいね〜icon:face_smile


そして会場はというと・・・

catnap_off1.jpg

いもあらい?

いや、失礼!
なんと、参加人数 406名、参加ワン数 273頭という、超大規模なオフ会になっていたようです。

hana193.jpg

はなさん、今日は頼むからガウらずにおとなしくしていてね。
笑ってさえいれば少しは超美女〜に見えるわよicon:face_smile

choby202.jpg

ちょびぃ君もここでは、イナズマ組代表なんだからね〜。
無駄吠え、爆吠えしてると、イケメン度がまた下るわよ!

さて、今日のオフ会を教えていただき、お誘いしていただいた、
いーちゃんちのジュジュちゃん♪

judy1.jpg

相変わらずピカピカに黒光りしていますicon:sparkling
あのいもあらいの中でも(笑)すぐに見つかりましたよicon:face_smile

男の人が苦手なジュジュちゃん。
チチがなんとかなついてもらおうと、必死にアピール中です(笑

hanachoby184.jpg

「おいで〜、こわくないよ〜♪」とでも言っているのか・・・
なんか変質者のセリフのようです・・・icon:face_embarrassed
ジュジュちゃん「危ない人には付いていってはいけない」と教わっているのよね(笑
でも、チチ曰く「最初に会ったときから比べると、シッポの下りが少なくなった〜」
それは良かったね〜♪
「危ない人ではないかもしれない・・・?」とすこ〜しだけ思ってくれたのだよ(ほほほ)

タワラー友の会でもおなじみの、キャンディちゃんとも会えました♪

candy1.jpg

はかなげな美少女って感じのキャンディちゃんですicon:face_self-conscious_smile
どこかのたくましい超美女〜とは、かなり、違うわね・・・(笑

nynanana.jpg

預りさんのオハナママさんのブログで見ていたこの子は・・・!
あのニーナちゃん!!
きゃ〜、本当にちっちゃくてかわいい〜icon:heart

後ろ姿がタワラー友の会のななちゃん♪
正面の写真を撮り損ねてしまいました・・・(残念!)
ふたりとも本当にかわいいのですよ〜icon:face_self-conscious_smile
どこかのえせ超美女〜とは、まるで違うわよ(ほほほ)

chalky1.jpg

タワラー友の会のチョーキーくんにも会いました〜!
やっぱりとってもおりこうで元気いっぱいですicon:face_smile
横顔の写真しか撮れてないハハは、もうお間抜けでどうしようもありません!

現地でおいしいものをいっぱいいただいて、その写真も忘れているし(ため息)
しかもママさんから、こんな楽しいお土産をいただいちゃいました〜♪

chalky2.jpg

どら焼きとたい焼きです!
それも、ワンコ用なんですよ〜!!
帰ってきてよ〜く見て、大笑いしてしまいましたicon:face_smile
こんな楽しいものがあるのですね♪
しかもカロリーひかえめ!!ダイエットタイプって書いてあって(爆!
もったいなくて、ついまだとってある小市民なハハです。
明日にでも早速あげてみますね。ありがとうございました〜♪


そうそう、ジュジュちゃんと一緒に来ていたのは、もちろん仲良しのファンくんです♪
かい君も大好きなファンくん、早速ご挨拶・・・

kaimoco10.jpg

のはずだったのですが・・・
この後、意外な展開に・・・

つづく


もこちゃん25日目 10月30日

moco16.jpg
もこちゃんが・・・

行き倒れ






のように寝ていました。


kaimoco9.jpg
気がつくと・・・

部下もつきあっていました。






似たもの同士?



hanko.gif blogmura.gif ←卒業犬として僕が代表なんだよ!
 だから、どら焼き2個食べていい?

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


CATNAP卒業犬オフ会 前編” への18件のフィードバック

  1. 当日は、お世話になりました。
    お会い出来て、とても嬉しかったです。
    晴天の中でのオフ会で、大盛況でしたね。
    ちょっとゴミゴミしていて、戸惑う事も多かったですが、
    収穫祭でご一緒だった方々との再会、
    ブログで知り合いになれた方との初めての交流、
    コナツをブログでご存じの方からのお声掛け等、
    嬉しい事が沢山ありました。
    コナツは、大勢の中で興奮したらしく、
    ワンワンと吠えてばかりでした。
    帰りの車の中で、初披露のエプロンチュニックを、
    首回りだけ噛み切って破っていました。> <
    帰宅後は落ち着いて、いつも通りのコナツでした。

  2. たにしそうな オフ会 !お天気で 良かったですね!
     でも、寒かったでしょう?
     我が家も お近くの 東所沢近辺 徘徊してましたが
     「サビイヨ~~」しか言えない 奴が いましたから・・・
     
     どら焼きを ガンミしてしまいましたよ
     ハハ様 味見したら~~?
     
     もこちゃん かわいいね ほんと
     寝ている姿は 天使ね

  3. 卒オフ会、大盛況ですね~!
    みんなに会いたかったなぁ。次回は参加したいです!
    どらやき、文をよむまで、わたしもワンコ用とは思いませんでした~。
    もこちゃん、行き倒れって‥‥。確かに(笑)!

  4. オフ会お疲れさまでした〜
    そうそう、我が家で与えるおやつはいつもカロリー控えめ!!にこだわってるんですよ〜
    その方がいっぱい食べても気にしたくていいでしょ!?(それじゃダメか・・・(笑))
    みんなで仲良くわけわけして上げてくださいね〜♪
    それにしても、もこちゃんの成長ぶりには本当に驚きました!!

  5. オフ会お疲れ様でした!道迷い等いろいろあったようですが・・・。
    どらやきって、素敵~、おいしそうです!!
    はなさん、お洋服と舌の色が揃ってます。可愛すぎです。
    かいくん、もこちゃんのT字寝も最高✿
    あれっ、CATNAPだから主役はちょびぃくんでしたね、
    登場写真で「おひかえなすって」やってますよね?

  6. イナズマ組、お揃いのお洋服でキマってますね~(^∀^)
    それにしても273ワンとは!!
    わんこパラダイスですね~♪
    かいくんとファンくん、一体何があったのかしら??
    とっても気になるわ~。。
    どら焼き&たい焼きうちも買ったんですよ~!
    どら焼きは食べちゃって今はたい焼きをもったいぶって寝かせてます(^m^)

  7. ゼブラ…いいランだったでしょう?
    すごい犬、犬、イヌ~ だったのね~
    もこちゃん…まさに行き倒れ。かわいいかわいいかわいい~かい君も…ね

  8. Kママさん、こんにちは。
    こちらこそお世話になりました。
    いろいろとすみませんでした・・・
    風邪をひいてしまったのですか?大丈夫ですか?
    3日は夕方あたりから特に寒くなってきましたからね。
    私もいろいろブログだけで見ていた方たちとご挨拶できたらと思っていたのですが
    いざとなったらまるでわからなくなって、
    きょろきょろしているだけで終わってしまいました・・・
    うちのやつらは、いっぱい遊んでもらって、とっても楽しかったみたいです^^

  9. まーぶるさん、こんにちは。
    ねえ!「ま」くんと近くまで来ていたのね!
    ちょこっとのぞいて・・・ってわけにはいかないか(笑
    超寒がりを自覚している私は、冬支度で行ってました〜♪
    (それでも夕方になると寒かった!)
    一緒に行ってくれた友達やチチはかなり寒そうでしたが・・・
    どら焼、ふふふ、今日あげてみようかな・・・
    そうだわ!その前に味見ね?楽しみ〜♪
    「まチチ」さんに報告しなくては!

  10. しーなっちママさん、こんにちは。
    今回は仕事だったのですね!残念!
    後であちこちの読み逃げしている(^^;)ブログを見て、あ〜この方たちも来ていたのか!
    などと思ってしまうくらい、たくさんの人とワンコでした。
    どら焼き、ね!すごいでしょ!
    もう感動ものですよ〜♪

  11. チョーキーママさん、こんにちは。
    感動のおやつありがとうございました〜
    きっちり4等分していただきます。
    違った!人間も食べるから6等分?(笑
    もこちゃん、もう5キロ越えです!
    チョキたん抜くのも時間の問題か・・・(ってチョキたんもっと軽かったりして)

  12. べるたままさん、こんにちは。
    そう!迷いました!所沢インターについてから会場まで1時間20分くらいかかったかも(^^;
    どら焼きとたい焼き、どちらも美味しそうです〜!
    しかもダイエットタイプですから!
    主役は一応ちょびぃ君ですよ(笑)
    でも一番人気はやっぱりもこちゃんでした♪

  13. かなさん、こんにちは。
    すごいワンコの数ですよね!
    うちみたいに付添3頭なんてのもあるけれど(笑)
    本当に助けられて幸せになった子がたくさん来ていたってことですね!
    どら焼きとたい焼き、かなさんも買ったのですか!
    あれ?ブログに出ていた?見逃したかしら?
    そうそう、もったいなくて寝かしちゃいますよね〜(爆

  14. M.jijiママさん、こんにちは。
    ゼブラいいですね〜^^
    奥まで行かなかったのですが、あの頭数が入ってしまうなんてすごいです!
    建物もいい感じだったし♪
    また来たいと思いました〜!
    うちみたいにいい加減に行ってしまって、近くで迷うとんでもないやつでも、
    看板がもう少しあるといいかも(笑

  15. 2…273ワンですか…す。。。凄すぎです…それだけ沢山の仔が助かってきた命なんですね。
    そしてきっとそれ以上の仔の命が絶たれ、馬鹿い主はのうのうと暮らしている…
    すみません。暗い話はやめましょう゚+.(・∀・)゚+.゚
    ニーナちゃん可愛いわ~♪本当に可愛いわよねぇ~♪
    でもはなさんが一番可愛いわよ゚+.(・∀・)゚+.゚←当たり前でしょ?ってはなさんに怒られそうです。
    モコちゃん、見るたびに大きくなってる…

  16. オフ会でお会いしたのに、イナズマ組の皆さんに会えた事に舞い上がり、名乗るのを忘れてしまいました(T□T)シツレイシマシタ~
    従業員の皆さん、想像以上に可愛いかったです!

  17. ゆり姉さん、こんにちは。
    つい読み逃げしているハハですが、なんとかわいいストラップまではじめたのですか!
    読み逃げしていると絶対踏めないわね
    実は春にやるはずだった卒オフ会だったのだけれど、
    あの時あっというまに定員オーバーになっちゃって!
    雨天延期のおかげで初参加することができました(笑
    ニーナちゃん、本当にちっちゃくてカワイイのよ
    背中が黒いから、ついちょびぃの背中も見せちゃったわ(笑
    もこちゃん5キロをあっという間に越えてしまって・・・筋肉質に!
    ミランちゃんとプロレスさせてみたい〜(笑

  18. もも@さん、こんにちは♪
    こちらこそ、本当にバタバタしてしまってごめんなさい〜
    それにしてもすごいわ!前のときの記事も見たのだけれど、今回も遠征してくるとは(笑
    いつかゆっくりと会えるといいですね〜
    タワラー春の感謝祭にぜひ来てくださいな〜!ふくしま支部長なんだから(笑
    もしかして、シュウクリームさんも来るかも・・・

コメントは停止中です。