CATNAP卒業犬オフ会 後編

ドッグガーデンゼブラで行われたCATNAP卒業犬オフ会、
参加人数 406名、参加ワン数 273頭という超大規模なものだったことは前編にも書きましたが・・・

catnap_off.jpg

こちら、集合写真のほんのほんの一部です。
イナズマ組を探せ〜!(笑
クリックすると拡大します。もう1回クリックで元に戻りますよ^^


前編で出会ったワンコさんたちの写真を、チョーキーママさんから送っていただきました♪
ママさん、いつもいつもありがとうicon:face_smile

hanachobykai217.jpg

まずはチョーキーくん(愛称チョキたん)とイナズマ組の4ショット♪

chalky.jpg

チョキたん!CATNAP名はキッドくん。もちろん、ちょびぃ君と同じ卒業犬です。
そして、ちょびぃ君と同じくパワフルで超元気!icon:face_smile


nana.jpg

ちょびぃ君とほぼ同期の、ななちゃん(CATNAP名はアイリスちゃん)の
かわいい写真もいただきました〜♪
可憐だ・・・icon:face_self-conscious_smile


hayato.jpg

しろいぬの里ふくしま支部長でもある(笑)もも@さんちのシブ柴・勇堵くん!
ちょびぃ君の大先輩です!CATNAP名はポパイくんだったのねicon:face_shy
声をかけていただいたのに、兄弟のせいで(とすぐやつらのせいにするハハ icon:face_embarrassed
ばたばたしてしまい、ごめんなさい〜icon:sweat
ブログいつも見てます〜icon:face_smile(読み逃げです〜 ほほほ)


dogs.jpg

こちらのハンサムコーギーさんは悠希くんicon:face_chomp
そして、隣りは・・・
ちょびぃ君が在籍した、あの鬼野訓練学校に、プチっといた・・・
元ハーレィお坊ちゃまのボギーくん
実は・・・写真を見るまで気がついてなかったハハです icon:face_embarrassed

konatsu.jpg

あいかわらずお美しいKママさんちのコナツ譲にもお会いしましたよicon:face_shy
CATNAP名はパトラちゃん。
コナツ譲、いちだんと美しく、タワラーにも磨きがかかっておりました♪
ママさんのお話では、収穫祭からまた1タワラーほどアップされたとか・・・
春の感謝祭では、皆さんで会長選挙をやろうかという話題が、
チチハハの間で盛り上がっております(笑
りえの母さんちの花子ちゃんかケイザくんか、それともコナツ譲が本命か!

kai218.jpg

きゃんパパママさんちのキャンディちゃんに(CATNAP名もキャンディちゃん
こんな可愛らしい芸を披露していただきましたicon:face_self-conscious_smile
ちょうどいい対比が隣りにいますね(笑
イナズマ組お座り下手王のかい君ですから・・・他のことなど望みません・・・


judyfang.jpg

出た!カップル犬!のジュジュちゃんとファングくんicon:heart_shake
もう、ここはお花畑icon:f9e8?みたいな世界に入っておりますicon:face_smile
しかし・・・このラブラブカップルをジャマするやつが・・・


kai219.jpg

ん?かい君どうしたの?

moco17.jpg

げっ!ジャマするやつって・・・

kaimoco11.jpg

ニューアイドルのもこちゃんでしたかicon:face_shout
しかも新しい部下2号をつくっているし!
部下1号はアイドルの座を取り戻そうとしているし・・・

kai220.jpg

部下1号、部下2号に押し付けて逃走を試みているようです!
部下2号、マジにあせってるし(笑

kaimoco12.jpg

もこ上司、背中に目があるのか?
部下1号もキープしておきたいようです!

kaimoco13.jpg

もこ上司の愛のムチ攻撃〜icon:heart!!
優しい部下2号は見捨てることができないようです・・・

moco18.jpg

部下2号、それがもこ上司の策略とも知らず!
(あ!ハハも知らなかったけれどね 笑)

kaimoco14.jpg

部下1号と部下2号、君たちはなんていいやつなんだ・・・ハハ

moco19.jpg

そして、新しもの好きのもこ上司の手に落ちたのは、やっぱり部下2号でした。

– – – お わ り – – –


オフ会もお開きの4時を過ぎると、人もワンコもぐっと少なくなってきました。
実は今回、会場に近いところに住んでいる友人を誘って、
人間3人ワンコ4頭で参加した、イナズマ組プラスわんでした。
本当に友人がいなかったら、どうなっていたことか・・・(汗
最初は主に、もこちゃん番をお願いしていたのですが、
人も少なくなったところで、ちょびぃ君と遊んでもらいました♪

choby203.gif

ハハが撮った写真がボケボケなのが残念ですが、とっても楽しそうでしょ?icon:face_smile


そういえば、今回すっかり忘れていたひとが・・・

hana194.jpg

やっぱり、怒ってる・・・


hanko.gif blogmura.gif ←ところで・・・どら焼きは?
 もちろんたい焼きもよ!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


CATNAP卒業犬オフ会 後編” への18件のフィードバック

  1. モカちゃんには誰でも部下なのねぇ?ってはなさんは上司なんだろうなぁ♪
    こうやって元気に遊んでるのを見ると本当に嬉しいです★
    凄い数のオフ会、お疲れまでした~

  2. もこ上司、無敵(笑)!ステキな部下2号までゲットしちゃって!ファン君も優しいですね~。
    ってか、オフ会の主役はちょびぃ君なのに!でも、楽しく遊んでもらったからいいのかな?
    わり食ったのは、はなさんね‥‥。お姉さま、ネタになるには目立ってナンボ!ですわよ♪

  3. ゆり姉さん、こんばんは。
    もこちゃんね(という私ももかちゃんと書いてモカレンさんにつっこまれていたようだ
    はなだけはね〜、いきなり怒るから多少ビビリ気味なのよね〜・・・
    かい君もいまだに鍛えられているし、両者外では無敵のアイドルよ

  4. しーなっちママさん、こんばんは。
    もこちゃん、すごいでしょ?
    気がついたら1号そっちのけで遊んでいましたよ〜
    ファン君もファンママさんもファン姉の上のお姉ちゃんもとっても優しくしてくれて♪
    でもなんといってもファン姉下のお姉ちゃんが、もこちゃんのことず〜っとかまってくれて
    もこちゃん、すっごく喜んでいたわ
    『もこちゃん依存症』にかかったという話です(笑

  5. 改めてCATNAPって本当にすごい団体ですね!・・とそれとは関係なくもこちゃん、大爆発してますね・・。どんどんすごくなって行く・・。かいくん、いいの?それで?

  6. おお~!これはまた、家のジュジュをキレイに撮って頂いて~。ありがとうございます。
    先ほど、ファン姉大に『ねえ、いーちゃん、まだオフ会の記事は出来てないの?』っと、催促されてしまいました・・ので、『はなちょびぃさんちはアップしてるよ』っとふっておきました~。
    彼女もとても楽しかったようです。
    ありがとうございました。
    ファンちゃんだけじゃなく、ファン姉たちも『イナズマ組』に仲間入りですな~。
    次の収穫祭は『ウチもいきた~い!』っと言ってましたし。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  7. べるたままさん、こんにちは。
    ちばわんさんも大きい団体さんですよね。
    卒業犬オフってやってないのかな?
    CATNAPさん、毎年すごい勢いで卒業犬が増えていってますもんね〜。
    来年はいったい何頭になるのかしら?
    帰り際にスタッフの方から、来年もここでやりますからと言われたのですが、
    いもあらい激化か(笑)
    もこちゃんすごいといっても、かい君のパピー時代に比べたら、
    まだまだカワイイもんです(実は・・・笑)

  8. いーちゃん、こんにちは。
    あ、後編のジュジュちゃんは、CATNAPさんのPHOTOアルバムから拝借してます(汗
    前編のは私が撮ったやつね(笑
    PHOTOアルバムに集合写真もいっぱい出てたよ〜!
    ジュジュちゃんやファンくんもピンで写っていたし。
    (うちのやつらはピンが1枚もなかった・・・ちょっと悲しかった・・・
    イナズマ組入り、ファン姉ちゃまたちもなのね(笑
    本当、楽しかったよね〜♪
    次回は『春の感謝祭』ですね!こちらこそよろしくです〜

  9. うわぁ~知ってる顔がうじゃうじゃ居る~
    ボギーくんお久しぶり~
    すっかり おっ・・・おにいさんらしくなって~
    >収穫祭からまた1タワラーほどアップされたとか・・・
    1タワラーの「1」って世間一般ではどういう単位?
    なんか~一回り大きくなったかも~?の「一」?
    ねぇねぇ・・・
    私ファングくんの背中のお名前の紙に釘付け・・・
    取らないの?コーギーだから取れないの?
    もう大爆笑しちゃった・・・
    楽しそうでよかったわ♪

  10. はあ~、だんだんもこちゃんが、
    はなちゃんの小さい頃に見えてきたわ~(@_@)
    (いや、知らないんだけどね^^;)
    恐るべし、女のワンコ!
    卒業犬がいっぱい、ということは、
    これだけ新しい幸せをつかみとったワンコがいる!
    ということでしょ?
    みなさん、素晴らしい~(=^▽^=)

  11. 皆 幸せになってて良かった 良かった。
    全体写真のイナズマ組 
    はなさんとちょびぃ君は ちゃんとわかるよ!
    やっぱり こういう集まりの時 洋服着せるのは正解かもね
    ↑本当だ サロンパスに見えるお名前シール
    ファン君は 剥がれないんだね 毛に付いてるのに。。。
    かい君なんて 洋服に付けてたのに 剥がれてるもんね。

  12. みんな保護犬なんですよね??でもそんな風に全然見えない~。
    みんな幸せそうないい顔してて、小さい頃から大事に育てられた様に見えます☆
    今の飼い主さんとの幸せな生活のお陰でそんな風に見えるんでしょうね。
    もこちゃんのお洋服、背中のお名前シール?のせいで体操服に見えちゃった(^m^)
    ファンくんもかいくんも優しい~♪
    それとも、もこちゃんが強いのかしら?!(笑)

  13. こんばんは。
    先週はお疲れ様でした。
    最初の集合写真、0.1秒で分りました。はい、左端です(笑)
    そしてチチさまの頭の位置から1時の方向にジュジュちゃんかしら?
    それにしてももこちゃんは強いですねー。
    そのうちナンバー2になるねってチチさまとも話してました。
    またよろしくです。

  14. 月さん、こんにちは。
    ハーレィお坊ちゃま改めボギーくん、懐かしいでしょ
    やっぱり特徴のある子は目立っていいわ♪
    ジュジュちゃんもすぐ見つけられたし、
    オフ会で会った方たちは、父兄のお顔がわかるから(笑)まだいいのだけれど、
    ワンコだけ知っている方たちは、いざあの場に行くとすぐわからなかったりで(う〜む・・・)
    1タワラー、あんまり考えてなかったので次の記事で考えたわ(笑
    ちなみにコナツ嬢は1キロとおっしゃっていました
    ファンくんの名札、私も付いているのに現場で実はビックリしたのよね!
    うちのやつらのはすぐ取れちゃって、
    でももこちゃんの服はシールと相性が良かったみたいです〜(笑
    チチのジャンパーの名札は・・・
    翌日のお散歩のときも付いておりました(爆笑だったよ!)

  15. めいママさん、こんにちは。
    もこちゃんとはなね〜。はなはどうだったかな〜・・・
    恐いもの知らずなところは、はなの方がすごかったかな。
    こたろうとものすご〜く相性の悪いワンコがいて、人間もビビルくらい吠えていたのだけれど、
    はなさん平気でそばに行っておなかごろんとかしていたから
    卒業犬、うちはおまけが3頭行ったとはいえ、来ていない子もまだたくさんいるでしょうしね。
    本当にみんな楽しそうにしていて、幸せなワンコさんたちがいっぱいだったよ

  16. モカレンさん、こんにちは。
    すぐわかるのか・・・端っこって意外とわからないかと思ったのに(笑
    洋服、小作人のせがれシリーズを着せていこうかと思ったのよね〜。
    でも洗濯してなかったから、つい見栄をはりました(爆
    もこちゃんのは普通のTシャツの生地で、あのシールと相性抜群?
    チチがずいぶん前に、サイズもわからずトリオに買ってきたもので、残り2枚は
    今回収穫祭で収穫したお洋服と一緒に、フリマ物資に渡してきましたよ♪
    ファンくんの毛ってもしや、Tシャツの生地と一緒?

  17. かなさん、こんにちは。
    あ、うちみたいな付添もいます(笑
    ファンくんもジュジュちゃんの付添だし
    は〜い、みんな幸せそうでしたよ♪
    ファンくんもかい君も優しくて、もこちゃんは強いです!相乗効果?(笑
    > もこちゃんのお洋服、背中のお名前シール?のせいで体操服に見えちゃった
    かなりツボに入った〜♪こちらをどうぞ。

  18. きゃんパパさん、こんにちは。
    え〜!集合写真、わかるの早すぎでしょう!
    ジュジュちゃんは目立つからね!
    でもジュジュちゃんの右斜め下にいる、友人が抱っこしているもこちゃんには
    気がついてないようだわね(ほっほっほっ)
    しか〜も!左斜め下はあのボギーくんなのです〜!!
    いや、元写真をアップにしてわかったのだけれどね(笑
    ナンバー2はちょびぃ君が譲らないですぞ!たぶん・・・

コメントは停止中です。