仕事が終わらないので

CATNAP卒業犬オフ会後編のアップは仕事が終わり次第で・・・
良かったらオススメおもしろ動画を見てくださいicon:face_smile
知っている人は知っているのでしょうが・・・
知らない人には大受け間違いなし(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もこちゃん26日目 10月31日
 
みんな〜!整列〜〜〜!!
 
hanachobykaimoco19.jpg
 
力関係とは何の関係もありません・・・
 
 
そして、マイペースさんぼさんの恐るべきマイペースな姿も・・・
 
sanbo26.jpg
 
実はこのちょっと前にちゃむ君がゲロって!
兄弟がそれを狙って突進したところを、ハハがあわてて止めに入り、
猫さんスペースの仕切りが倒れたところです。
しかし・・・マイペースなさんぼさんは、まるで気にせず・・・
食事を続けておりました・・・
 
さんぼさん、グッジョブ!!
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←おもしろかったと思った人〜?
 クリッククリック!

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪
 

仕事が終わらないので” への14件のフィードバック

  1. いい写真ねーカレンダーにすれば売れるわね~
    どこかに応募すれば? お見事

  2. ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
    モ~、ダメ~!!腹筋、使いすぎ~!
    特に「もすかう」サイコ~!!
    整列、お見事!
    さんぼさんも、お見事!

  3. M.jijiママさん、こんにちは。
    この写真は珍しくチチが撮って、なんだか自慢していました(笑
    電車ごっこって付けようかと思ったくらい、車掌ははなか?

  4. しーなっちママさん、こんにちは。
    ほほほ♪お仕事前に腹筋を使わせてしまった?
    かな〜り前からおもしろフラッシュで、どこかのサイトにアップされていたやつで、
    YouTubeで見つけてしまったので、いつかアップしようと思ってました^^
    久しぶりに見ても、何回見てもおもしろいです!
    さんぼさん、すごいでしょ?
    以前は逃げていたと思うのに、最近はますます動じない猫に・・・

  5. すごい 序列だ!
    もこちゃんが どこまで這いあがれるか。。。
    もこちゃんって ちょっと困ったなぁってお顔をいつもしてて
    可愛いっす。
    もすかうは 知ってたけど
    千葉滋賀佐賀!
    認知度の低い県ばかりで仲間だったんだぁ。
    千葉県民で良かったわ~!

  6. ご無沙汰しています。
    風邪を拗らせてしまって、ボチボチでの訪問です。
    先日のCATNAP卒犬オフ会では、
    はなちゃん、ちょびぃ君、かい君、もこちゃん、
    そしてパパ&ママさまにお会い出来て良かったです。
    私も【もすかう】とっても気に入りました。
    ジンギスカン大好きなんです。
    こちらもCD、DVDも持っていますが、
    よく聞くと、そう聞こえるので可笑しいですね。
    昔O-ZONE(オゾン)の【恋のマイアヒ】と、
    同じキャラの作品ですね。
    私、当時CD購入しましたよ。
    ♪マイアヒーマイアフーマイアホーマイアハッハー♪
    整列スタイル・・・最高ですね。
    系譜縮図みたいな感じ。
    素晴らしいお写真です。

  7. シュールだわ・・
     じゃあ ハハ様は ラーメンズって知ってる?
     きっと ツボだとおもうわ・・
     散歩しながら 「もすかう♪」歌うかも・・
     怪しいおばさんだわ・・
     通報されたりして・・・

  8. 今朝は「もぉーすかぁ~う♪」って唄いながら散歩したわ~
    かなり怪しいおばちゃんだったかも
    私的には「お茶 棒出て 屁出ちゃう ほ~っ」がツボだな(笑
    辛いことがあったらこれ見よ~っと

  9. (爆)(o_ _)ノ彡☆
    (爆)(o_ _)ノ彡☆
    ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
    会社では音が出せないから家に帰ってみたら、最高でした~♪
    とってもおもしろかったので、今回コギさんに対するコメなし(爆)(o_ _)ノ彡☆

  10. モカレンさん、こんばんは。
    もこちゃん、まだトリオにくらべると笑顔が少ないかもね。
    (特にかい君はだいたいいつもへら〜っとしているから 爆)
    でも笑うときは、全身で喜びを現す感じがすっごくカワイイよ
    美女系ではないけれどね。
    何回も見ていると、私的に「千葉滋賀佐賀!」と「中村屋」が好きだったりして(笑
    最初のインパクトはやっぱり「もすかう」か?

  11. Kママさん、こんばんは。
    風邪は大丈夫ですか?
    訪問なんて気にせずゆっくり休んでくださいね。
    私もっぱら読み逃げしてるし(すみません 大汗)
    ジンギスカン、なつかしいですよね〜
    マイアヒ〜マイアフ〜ですか?あれもうちょっと新しいのかな?
    ほほほ、年がばれますな(笑
    整列、偶然とはいえおもしろい写真を残せてラッキ〜♪

  12. まーぶるさん、こんばんは。
    「まチチ」さん、好きです!あれ?違った?
    ラーメンズって知らなかった〜。
    ラーメンズの人がつくったのね!このフラッシュ。
    ヨウツベで見ました!実写版「千葉滋賀佐賀!」(爆
    はまった、はまった〜
    後で他のもゆっくり見るわ♪
    「もすかう〜♪」って頭に残っている?
    私は「いんげん 崇拝〜」が・・・(笑

  13. たいよう母さん、こんばんは。
    わ〜い!すでに罠にはまった人がいる〜(笑
    > 「お茶 棒出て 屁出ちゃう ほ~っ」
    なかなかいいところを!(爆!
    私は「いんげん 崇拝〜」で「おっさん ボートで へーこらほー」ときて
    「コイツって 完全体」「メガネ 仕入れ店」も好きです
    そうそう、つらいことがあったときはやっぱり、おもしろいものを見て笑うことよね!
    お気に入りリンクバナーの「ぼくちゅう」もおすすめよ♪

  14. ゆり姉さん、こんばんは。
    こらこら、犬ブログなのに〜(笑
    まあ、笑ってもらって良かったわ!

コメントは停止中です。