スピンオフ会 動画三昧

さて、みんなでドッグランに移動したと思ったら、
すぐに走り出しましたよ、底なし沼のミラン嬢!
よっぽど元気がありあまっているのね〜。
というか、月さんの体力をもってしてもついていけない程、元気すぎるのねicon:face_embarrassed
うちにはかい君がいて良かったわ♪
 
今回はそんな元気なワンコたちの様子を、動画で撮ってきました〜!
みんな元気すぎて、写真を撮っても、ハハの腕ではまたブレブレになっちゃうしね。
 
実はアンジェラ女王も、外では超人懐っこいカワイイ女王さまでしたよicon:face_smile
どこかの校長が、イナズマ組に入れようと画策している節もありましたが・・・icon:face_expressionless
 
良い子なのよ〜!物さえ壊さなければ・・・月さん談
 
 

 
最初の方で、モカレンさん家のレンくんがすっかりイナズマ組入りしていましたicon:face_smile
ミランちゃんに至っては、最初から兄弟にぶつかり稽古を挑んでいるし!
そうそう、ミランちゃんがちょこっと匍匐前進していたのはわかったかな?
アンジェラ女王は、最初は壁の花になって地味〜にしていたのですが(笑
声をかけたら、すご〜くうれしそうに短いシッポをブンブン振ってくれて、
女王のくせに、庶民的?
 
 

 
最初から飛ばしていたので、みんなですこ〜しまったりタイム。
まーぶるさん家のちゃちゃ丸くんが、モカレンさんの足下を安住の場と思ったのか、
ちょこんと座っているのがかわいかったね〜icon:face_shy
実は、ミランちゃんともこちゃんは、最初から一緒にくっついて遊んでいたわけではなく、
急に仲良く取っ組みあうようになったのよね。
人間の子供もそういうところあるよね〜って、みんなで笑って話していましたicon:face_smile
最後画面が妙に揺れているのは、実は兄弟が喧嘩しようとしていたからですicon:sweat
画面を見て酔いそうになったらごめんなさい〜icon:face_embarrassed
 
 

 
ミランちゃんともこちゃん、絶好調に遊んでいます〜!
ちょこちょこと現れる、レンくんとちょびぃ君、一緒に遊びたいのかな?(笑
仔羊ゲットicon:f8f4って思っているミランちゃんですが、イナズマ組にはあのお方が・・・
裾をまくりあげた姐御が、ミランちゃんを獲物と認めたようです!
もこちゃんは応戦しているのか、かばっているのか、微妙・・・?
最後の方で、モカレンさん家のモカちゃんが「ねえねえ!ママったら〜」って言ってるのに、
遠くを見ているモカレンさんに笑えたわ〜♪
 
おもしろ〜い様子がわかりにくいので、4本目のみ音声入りです。
といっても、ハハのアホっぽい声がいっぱい入っていて、ちょっとお聞き苦しいかも・・・
ボリュームは、小さめに・・・よろしこ!
 

 
突然猟犬魂に目覚めた、実はブリタニー・スパニエルの(笑)アンジェラ女王!
しかも走るのが遅いと聞いていたのですが・・・普通に走りました〜icon:face_surprised
まーぶるさん家のマーブルちゃんは、自給自足の生活を目指しているのか?(笑
うちの兄弟は・・・まあいつも通りねicon:face_expressionless
 
ここには3時間くらいいたでしょうか?
人間がとてものどがかわいたので、再びカフェに戻り、
今後の政治情勢の話題に花を咲かせてから、解散になりました〜。
 
お土産もいただいたし、おもわぬ美味しい物もゲットしたしicon:body_good
本当にとっても楽しい、有意義な会合でしたよ〜(笑
近いうちに・・・また!ぜひ!!
 
そうそう、ミランちゃん、トライアル決定おめでとうicon:note
こんぺいおにいちゃんと幸せになってね〜icon:face_sparkling_smile
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←今回のところは1勝1敗ってところね!
 先輩?何が言いたいのかわかりませんが?

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
 

スピンオフ会 動画三昧” への18件のフィードバック

  1. お恥ずかしい 話です
     ・・・ トリフ 探している ブタさんみたいでしたね
     
       ちゃ~坊は 腰抜け2丁拳銃・・  
        ( あ! 1丁も 携帯してませんね)
       この子達は!犬社会に 適合してない!
          育児に 失敗したことを 覚った1日でした
         え~~ん!

  2. うわ~!みんな楽しそうに走ってますね~!
    やっぱり、主役はミランちゃん&もこちゃんのパピコンビかしら?可愛いわ~♪
    こんなに走る子達の中に、なっちもまぜてあげたいです。すぐに疲れちゃうしー姉相手じゃご不満らしいのですよ。
    あ、しーはちゃちゃ丸君と一緒にまったりかな~♪『腰抜け2丁拳銃(失礼!)』と『ヘッポコ』で、いいコンビかも~?
    アンジェラ陛下、なんだかとっても可愛いじゃないですか~!とてもちゃぶ台返しなさっていた方とは・・・・、いや、失礼(笑)!

  3. ミランちゃんは、もこちゃんと遊ぶのにちょうど良いのね~♪
    あのかい君ばりに、もこちゃんが遊ぶんだ~!
    こん平くん、ハンサムでしたね*^^*
    ミランちゃんの後に続け!アンジェラ姫!

  4. え~~!!
    もこちゃん、でっかくなった!!
    そして、もこちゃん、おねえさんになった!!
    かいくんはいつも瞳がキラキラしてるね。
    ちょびぃくんはギラギラしてるね~ふふっ。
    ヤバイ、アンジェラさん・・イイコじゃん。ちびっ子たちが腹の下に入り込んでもへっちゃらではないですか~。
    くくっ。時間とお金があったら・・うちのコになって欲しかったよぉ~。
    みんな仲良しさん出来て、お利口さんね。
    あ・・この動画は何で撮影してるんですか?デジカメ?ビデオカメラ?

  5. 皆さまが カメラを持ってる時は
    どんな時も気を抜かず
    決して地声を出さず がはは。。。と笑わず
    つくり声で話そうと 心に誓った私です。

  6. まーぶるさん、こんにちは。
    あら?マーブルちゃん、かわいかったじゃないの〜♪
    きのこには大受けでしたわ
    ダックスちゃんたちの運動量がうらやましいハハですよ〜!
    うちはもう・・・際限なくて・・・
    ちゃ〜坊もおもしろいキャラよね
    聴覚障害とかいろいろあるけれど、幸せな家庭があればそれで充分だよね〜

  7. しーなっちママさん、こんにちは。
    楽しそうでしょ?人間もワンコたちも楽しかったですよ〜♪
    パピーはピンでもカワイイのに、ダブルできたもんだから、もうむちゃくちゃカワイイよね〜
    なっちゃんとアンジェラさんが走ると、また一段と迫力があったかも!
    しーちゃんは足にきちゃうから、ちゃんと自分でセーブできてエライわ♪
    うちのでかい君に、セーブって言葉を教えてもらいたいもんです(笑
    アンジェラさん、今はごはん食べてるみたいね。
    なんかおやつばっかりもらっている暮らしをしていたのではって話だったよ。
    まあ今は、逆らう相手がね〜、1枚も2枚も上手だから〜(爆!

  8. めいママさん、こんにちは。
    というか、ミランちゃんの遊び相手として、ご指名を受けたもこもこ羊です(笑
    かい君と遊んでいたから、もこちゃんも遊び方をわかっていたみたいね。
    ミランちゃんも虹ちゃんと遊んでいたから、上手だったよ〜遊び方が!
    こんぺい君と、ダッコギ兄妹になるのね〜
    アンジェラさんも(破壊癖がなくなれば)意外と早いかもしれないわよね。
    本当に人懐っこい子だったから♪

  9. いーちゃん、こんにちは。
    ふふふ、でかくなったでしょ?もこちゃん♪
    お姉さんというか、お互い推定の範囲だけれど、おそらくもこちゃんの方が1ヶ月くらい下なのよ。
    でもダッコギのミランちゃんだから、ひとまわり小さかったよね。
    兄弟の瞳の表現に笑った〜
    本当にそうよね〜!
    アンジェラさんファンのいーちゃん、鋭く見てるね。
    そうそう、小さい子たちが下で遊んでいることなんか、気にもしてなかったね〜。
    どう?もう1頭?1頭も2頭も変わらないわよ〜♪金銭面以外は・・・
    動画はデジカメで撮影しています。そう!お薦めしたあれですよ〜♪

  10. モカレンさん、こんにちは。
    うっ!音声入りやばかった〜?
    え〜!でも「おほほほほ」って笑える〜?(爆
    豪快なモカレンさんが好きなハハより

  11. ミランちゃんってとってもパワフルなんですね~!
    ず~っと動き回ってて一番ランをエンジョイしてますね^∀^
    もこちゃんとミランちゃん、いい遊び仲間になったみたいで見てて微笑ましいです♪
    アンジェラ女王さまも短いシッポをブンブン振ってるのが可愛いわ~☆
    それに走り方がやっぱり優雅ですね~。
    短足コギちゃんの走りばっかり見てるので余計にそう感じるのかな^m^

  12. ワンより人が楽しんでいるのを確信した最後の動画でした( *´艸`)クスクス
    でも楽しかったろうなぁ…ミランちゃんは思ったより小さいし、やっぱりモコちゃんでっかいし(爆)(o_ _)ノ彡☆
    何よりアンジェラさん、庶民的に尻尾振って良い仔じゃない( *´艸`)クスクス
    そうそう、私のブログにこんぺいくんのママさまからコメがオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 私のブログお友達のファンなんだそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
    こんぺいくんと上手に仲良くできるといいわねぇ♪
    アンジェラちゃんは見た感じ、破壊さえなければスポンと行きそうな感じですね゚+.(・∀・)゚+.゚ 良い仔だし、美人だし♪

  13. こんばんは。
    もこちゃん、本当に大きくなりましたね。
    前まで痩せていたのに、ふっくらとしてきて、
    益々可愛くなりました。
    ミラン嬢♪愛嬌のあるお顔で、元気いっぱい!
    コナツに負けず、ヤンチャで悪戯っ子になりそう。
    幸せをゲット出来て、本当に良かった。
    温かい年末年始を迎えられますね。
    アンジェラちゃんも、素敵な里親さまが見つかります様に。
    みんな幸せになって欲しいです。
    今回は、はなちゃんの出番が少なくて、
    ちょっと寂しかったです。
    かい君、ちょびぃ君も変わりなく元気で、
    楽しそうにしていましたね。

  14. アンジェラさん、破壊の女王ってイメージがついちゃってたけど。。。。
    人懐こくって可愛いよね。
    ドックランでお友達と遊べるだけでも凄いよ!!
    シュウは無理やと思うもん。今だに行ったこと無いですわ。
    もともとドックランすら無いしね^^;
    今日はありがとう。さっそく載せさせていただきました^^
    めっちゃ笑えます。また来てね。

  15. かなさん、こんばんは。
    ミランちゃん、すごいです!
    うちのかい君がパピーの頃、同じくらいの瞬発力はあったのだけれど、
    ミランちゃんのような持久力はなかったわ。
    3時間以上ず〜っと一緒に遊んでいたからね〜。
    将来どうなるのか・・・楽しみですね〜
    アンジェラさん、さすが猟犬魂(笑)かっこいいでしょ?
    いい子だし、美人さんですよ〜。破壊癖さえなくなれば・・・

  16. ゆり姉さん、こんばんは。
    他も音声入りにしようと思ったのだけれど、ハハがうるさいくらいしゃべっていたし(笑
    兄弟の取っ組み合いの吠えもヒンシュクかなって思ってやめちゃいました。
    でも楽しさ伝わった?楽しかったわよ〜♪
    もこちゃんがでかいのか?ミランちゃんが小さいのよ!ダッコギだからね。
    こんぺいくんのママさま、おお!それはスゴイですね〜!
    読んでいてくれてると思うと嬉しくなりますよね♪
    こんぺいくん、性格がおとなしいのかな?
    ミランちゃん、パピー+コーギーの性格だから、ちょっとビックリするかしら?
    でもかわいい子だからね♪仲良くなれるといいね〜

  17. Kママさん、こんばんは。
    もこちゃん、大きくなってきましたね〜。
    はなと比べると特にそう思います。
    いつも遊んでいるかいと比べると、ちっちゃっ!て感じなのですがね(笑
    ちょっと丸くなってきたけれど、どうもはなちょびぃとかいもこは体型が別物のようです。
    はなちょびぃは昔ながらの正統派コーギー体型で、かいもこは新世代のコーギー体型?
    ミランちゃん、本当に元気でかわいかったですよ。
    アンジェラさんもですが、シッポがあると表現力が増す感じがありますね〜。
    アンジェラさんは、黒姫のところに行けると・・・なんて妄想中のハハです

  18. シュウクリームさん、こんばんは。
    今日は写真を送ってくれてありがとうね〜。
    いや〜、小さいとは思ったけれど、あそこまでとは・・・(笑
    シュウちゃんごめんね〜!
    そうそう、うちのやつらの分も買ったつもりで、忘れていたハハです!
    このまま忘れようかと思ったけれど、離れていてもおそろいよ気分になるために、やっぱり買うわ!
    だってとってもお安いんだもんね。
    月丸くんちにも送ったのだけれど、やっぱり首しまり状態かもね・・・
    シュウちゃん地方にはドッグラン、ないのね?
    でもいらないでしょ? あのお庭があれば〜

コメントは停止中です。