師走入り

ついに師走入り、街並みがクリスマスイルミネーションで華やかになっていますね。
うちの近所は、目立つイルミネーションディスプレイはあまり見かけなかったのですが、
ここのところあちこち、夜の街を危ない犬たちと徘徊していたら・・・
 
見つけました!
 
それほどハデではないけれど、このあたりにしてはけっこうやるじゃない〜って地帯をicon:face_smile
 
リックするとビックリック♪戻すときはもう1回クリック。
illumination1.jpg
illumination2.jpg

 

 
illumination3.jpg
illumination4.jpg
左写真の右に写っているサンタさんicon:xmas_hat

 

illumination5.jpg
illumination6.jpg
左写真の右下のキャラたちicon:star

 

なんとなくアットホームな感じがして、夜の散歩が楽しくなりましたよ♪
でも10時か11時で消えちゃうのかな?
11時半頃通ったときは、点いてなかったです。
皆さんの方もそんな感じですか?
そんな遅くに散歩しないわよ〜とか、もう寝てるわよ〜って方もいるかな?icon:face_mischievous
 
そういえば「新語・流行語大賞」も発表されましたね。
年間大賞の「政権交代」・・・へ〜っというかなるほど〜っというか・・・
 
で、トップ10の「こども店長」を見たことがないハハです!icon:face_surprised
これはあまりに世間に疎すぎるかと、ヨウツベで見てきましたよ〜(笑)たぶん全部?
あの「こどもなのに店〜長〜♪」ってBGMは前川清さんが歌っているんですってね〜!
もしかして有名な話なのかな?(やっぱり疎いかもicon:face_embarrassed
 
最近ちょっと仕事が忙しくて、うちの動物たちの写真をほとんど撮っていないので、
ちょっと前の動画をアップします。
普通に遊ぶ、はなさんともこちゃん。
 
そうそう、はなさん、先日のワクチン接種の際の体重が、9.28kg!
対するもこちゃんは、6.12kg!!
なんと12月のフィラリアのお薬は、お二方同じものとなりました〜icon:face_smile
すごいぞ、はなさん!なんて家計に優しい姐御なんでしょうicon:face_shy
 

 
けっこうカワイク遊んでいるでしょ?
でも、ここまでおとなしいのはめったにないのだけれどね〜・・・
 
 
お・ま・け
 
ちょっと前にまーぶる画伯に書いていただいたイラストです。
画伯、ついにCATNAPさんの預りさんをはじめます!
忙しくなる前に、みんなで画伯に「うちのも書いて〜!」って頼みにいきましょうicon:face_smile
 
titichoby.jpg
 
「チチ」そっくりです!
「ちょびぃ君」もくりそつ♪
(↑ 死語ではないのか〜って思っていたら、死語辞典に載っていた(爆)
 
画伯〜!ごめ〜ん!
デジカメで撮ったイラストだからか、ちょっと暗くなっていたので、
若干、明るくしちゃってます〜!
著作権、大丈夫?
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←画伯ったらなんで猛獣のイラストなのよ〜!
 今度はあんみつ姫ともこもこ羊でお願いね♪

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ