ただいま改装中・・・

現在我家は・・・
チチがぎっくり腰60%になり、かな〜り痛そうに過ごしています。
このおっさん、かなり痛みに強いのですが・・・
 むか〜し因縁つけられて、顔中縫って帰ってきたことがあってね。
 でも平気な顔して、1週間くらいであっという間に治ってしまった経歴の持ち主ですicon:face_embarrassed
とはいえぎっくり腰100%の経験を持ち、すでに持病化しているチチなので、
いろいろと動きに支障が出て、大変みたいです(←他人事のようですな)
しか〜し、実は我家、暇をみては大掃除兼いろいろ改装中なんですよ〜。

chobykai124.jpg

ゴミ袋と兄弟です・・・icon:face_embarrassed

事の発端というのが・・・
2週間くらい前から、ちょびぃ君とかい君が、食後に必ず大喧嘩をするようになってきてicon:face_shock
もこちゃんが大きくなってきたことが関係しているのかは、定かではないのですが・・・
このままではいずれ流血騒ぎになるのでは!というくらいひどいものでしてね〜icon:face_mistake
仕方がないから、毎回ゲートを出して、分けて食事をさせるようにしてきたのですが。

kaimoco21.jpg

被害はもこちゃんやついにははなさんまで及ぶようになり、みんなで楽しい団らんという夢は、
はかなく散りそうになったのでした。

moco27.jpg

まあ、姐御はもちろん、もこちゃんもけっこう気が強い女の子なのでicon:face_embarrassed
ちょびぃ君ごときには負けることはないのですが、でもそれがかえって危ないのよね。
ということで、現在こんなものを設置中です。

kaimoco20.jpg

多頭飼いサークルっていうやつですicon:face_smile
まだ改装途中ながらも、とりあえず食事はこちらで出来るようになりました。
でも扉を閉めないと、おとなしく中で待っててはくれないやつらですが・・・
そのうち揃って寝てくれると嬉しいのですが、フリーの期間が長かったのでね・・・
なかなか難しいようです。

choby209.jpg

ちょびぃ君ってやっぱり不思議です・・・
あんなにベロをさわっても平気だし、もちろんハミガキも顔をふくのもまるで無抵抗です。
なのに、スイッチが突然はいるかのように騒ぐのはなぜかしらね〜・・・

hana205.jpg

まあ、はなさんも似たようなものか・・・icon:face_expressionless
ちなみにそのクッションは猫さんのものよ!
それにそんなにヒーターの近くにいると、低温やけどするわよ!!
・・・告白 ハハはおととい左膝を、昨日、右膝を、低温火傷しました・・・


hanko.gif blogmura.gif ←チチ〜、ぎっくりで戦力60%減は痛いわね。
 でも、クリスマスまでには片づけてよね。
 今年はアパートで美味しいものが食べられるかしら?
にほんブログ村
人気ブログランキングへ