サンタはケーキがお好き?

xmaslogo.gif
 
昨日のクリスマスイブから今日のクリスマスにかけての深夜に、
イナズマ組にもサンタクロースがやってきましたicon:face_smile
 
hana209.jpg
 
態度のでかいサンタicon:face_expressionless
 
 
choby213.jpg
 
濃い〜サンタ!
 
 
moco35.jpg
 
人(犬)一倍食うちびサンタicon:xmas_hat
 
 
kai225.jpg
 
お間抜けサンタicon:face_embarrassed
 
 
sanbo30.jpg
 
鼻水サンタ?
 
 
chamu29.jpg
 
サンタの格好が嫌いなサンタicon:face_shock
 
 
dogscake.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんたちは
何故か手ぶらでした・・・
 
しかも、ケーキを食いたいなどと
ほざいておりましたicon:face_expressionless
 
しかたがないので
食べていただきましたよ。

 

 
hanachobykaimoco29.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
といってももちろん、
すぐにはさしあげませんわ!
 
だってケーキは
凍っていたのですからicon:face_embarrassed
 
朝から冷蔵庫に入れていたのに
解凍状態はいまいちだったのです。

 

 
そろそろいいかな?
ではサンタの皆さん、どうぞ召し上がってください♪
 

 
はなサンタさん・・・食べられて良かったね〜icon:face_smile
 
そんなずうずうしいサンタさんたちの接待に追われて、
人間のごはんはすっかり冷めてしまいましたよ!
 
xmasdinner.jpg
xmascake.jpg

 

下町としては、けっこうおしゃれなケーキやさんのクリスマスケーキです。
しかし・・・満腹になってしまって、まだ食べていない人間たちでしたicon:face_embarrassed
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←ちょっと〜!凍っているってどういうこと〜?
 サンタ先輩・・・残してもいいのに・・・

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ