黒ぶたくん?

虎鉄くんの預りを始めてから3週間が過ぎました。
本当に、最初からビックリするくらい良いこだった虎鉄くんです。
虎鉄くんから見たら、やっと冷たい床のセンターから出られたとはいえ、
突然連れてこられた家が、よく吠えるコーギーが4頭もいて、しかも猫さんも2匹いるなんて!
最初は「とんでもないところに来てしまったかも〜」って思ったかもしれません。

でも今はかなり慣れてきて、こんな風景があたりまえの日常になってきましたicon:face_smile

sanbochamu8.jpg

猫さんたちは、完全にこてちんをナメテいますね〜icon:face_embarrassed
デカイだけで安全パイなやつだって、本能でわかるようです(笑


hanachobykaimoco50.jpg

食事の準備をはじめようとすると、この狭い廊下にわらわらと集まってきます。
こてちんにとっては、なかよし順に並んでいるように見えるかもね。
でも、実はこの順番は・・・

hanachobykaimoco51.jpg

権力 犬力順だったりするのです(笑

ちなみにNO.1のはなさんですが、我家ではときどき『たまねぎな』と呼ぶことがあります。

『たまねぎ』=『オニオン』
『たまねぎな』=『オニオンな』icon:question『おにおんな』『鬼女』icon:snowmanicon:snowmanicon:snowmanicon:snowmanicon:snowmanぴゅ〜〜〜さむ!

hana218.jpg


ということで、こてちんもすっかりイナズマ組に慣れたようですね!ね!


ところが、最近ちょっと気になることが・・・
実はこてちん、3日程前から、お散歩中に妙な変化が出るようになったのですよ。

kotetsu40.jpg

なんかね・・・外でよそのワンコさんに会うと、突然黒ぶたくんに変身するようになり・・・
良く聞くぶひぶひっていうやつ?
あれを、こてちんレベルの興奮状態でやるようになったのですよ。
まあ興奮状態っていっても、うちの兄弟たちの暴れぶりからみたら、icon:mystifyみたいなものなんですがね。
とはいいつつも、目前にせまった里親会で、ぶひぶひが出ちゃうのかな〜・・・
ちょっと心配になっているハハなのです・・・


ー つまらないおまけ ー

チチが「ブログのネタになるだろ」って自慢気に大人買い?してきたものです。

mameshiba.jpg

ネタにならんよ・・・icon:face_expressionless


黒ぶたになるくらい、わんこ好きな虎鉄くんです。
イナズマ組にもすっかり慣れた、安全パイのこてちんの里親さんをご希望の方は、こちらから!


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←僕、いつ黒ぶたくんになったの?
 ただ、あの優しそうなワンコと遊びたいって
 思っただけだよ〜!
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←たまねぎなって誰のことよ!!
 先輩・・・ふっ・・・
人気ブログランキングへ ←虎?ぶひぶひ?