昼下がりの午後

虎鉄くんのトライアル決定に、たくさんのお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました〜icon:face_shy
同じくトライアルが決まった、マーくんをお預りしているもなかママさんより、
ブログが炎上中などと、ママさんちでおもしろいコメントをいただくほどの(笑
たくさんのお祝いの言葉、とっても嬉しかったです!icon:face_smile
こてちん、あと少しの間だけど、楽しくやっていこうね♪

さて今日の記事は、お見合いの続きの、昼下りの午後の様子です。

実はこてちんったら、ある女の子と待ち合わせの約束をしていたのでした。
おお!スミに置けないやつ!
お昼過ぎ、とっても会いたかったその女の子が現れましたよ♪
ほらこてちん、気張ってね!まず早速ツーショット撮るよ〜!

kotetsukoyuki1.jpg

おお!黒いふわふわと白いふわふわ♪

ふふふ、おしゃれなリードがとってもお似合いのこのしろふわさんは・・・
こちらのお方です!

koyuki1.jpg

はい、イナズマ組ご用達、HappySkyさんちのそらままさんのお嬢さま、
カワイイ綿菓子のこゆちゃん(小雪ちゃん)でした〜♪
こゆちゃんは、ちょびぃ君と同じ仮母の月さんちの出身なのよね。
こてちんがいるうちに、並んで写真を撮りたかった綿菓子ちゃんだったので、
実現できてとってもうれしかったよ♪

実はうちの幹部最下位のもこもこ羊のリードをお願いしていたので、受け取りを兼ねつつ、
ご支援のシーツがあるというのを聞き、ぜひ会いに来て〜ということになったのでしたicon:face_smile

kotetsukoyuki2.jpg

といいつつも、ふたりで正面を向いている写真がなかったね〜。
こゆちゃんの方が(思った通り)こてちんより一回り以上小さかったです。
しかも・・・小顔のこゆちゃんなので・・・
顔は二回りは小さかった・・・(笑

kotetsukoyuki3.jpg

こてちん、クマって言ってもいいのは今だけね〜。
トライアルがはじまったら、せめてクマミックスと言うようにね!
でも本当に、ポメラニアンとキースホンドが入っているかもしれないね〜・・・
ま、こてちんはこてちんだけれどね!

kotetsukoyuki4.jpg

空ちゃん、留守番をしているうちに、黒柴クマミックスにされているようだよ(笑

なんてなごやかムードの中、華麗なメロディがドスドスと聞こえてきて・・・
どこぞのお嬢さまが登場しましたよ〜。

haruhi.jpg

はい、こちらのお嬢さまは・・・
CATNAP千葉の新鋭にして、すでに2頭目の預りに突入した、ざっぱーず小番頭さんです。

すみません、省略しすぎました。
ざっぱーず小番頭のまーぶるさんちの新しい預りっこの・・・

はるひちゃんです!

はるひちゃんって漢字で書くと春日ちゃんなんですって。
これを見て、春日の局を思い出した人〜?
それは私です・・・

kotetsu57.jpg

そらままさんが撮ってくれたこてちん、超キュ〜ト!icon:face_self-conscious_smile

ざっぱーず軍団の皆さまですねicon:face_smile
はるちゃんの方がお姉さんかもということですが、すごい美女ダックスでしたよ。

haruhimacha1.jpg

実は私がまーぶるさんちのはるひちゃん見たさに、そらままさんご支援のシーツで吊ったところ、
本当に吊られてやってきた皆さんです(笑

あ!マーブルちゃん、けっしてあなたが美女ではないとは言ってないからね・・・

haruhimacha2.jpg

どすこいって言ってるのも、まーぶる母さんだからね〜〜〜!


ー お ま け ー

豆しばシリーズ第2弾!

mameshiba2.jpg
あんぱんとシール(本当は4種類あるらしい)

チチの趣味なので・・・


kotetsu_hanko.gif blogmura_mix.gif ←墨田のクマでいるのもあと少しなんだ!
 来週は三郷のクマミックスだよ♪
inazuma_hanko.gif blogmura_corgi.gif ←ふ〜ん・・・
 で、あたしたちの出番は、今日もなしなの?
 先輩・・・やさぐれ?
人気ブログランキングへ ←とらっく〜♪